クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族のカタチ

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 こうきさん
新婦 まきこさん
愛息子 みなとくん

おふたりは卓球を学生時代からされておりました
卓球の大会で出会われ
お付き合いを経て今日の結婚式を迎えます



また、愛息子のみなとくんも一緒に迎える家族3人での結婚式です



そんな1日のスタートは”ファーストミート”からです
まきこさんのドレス姿は、こうきさんへ秘密にされていました
ファーストミートで初めてご対面です
お互いの姿に涙が溢れ素敵な時間となりました

挙式は教会式で厳かな雰囲気で始まります

緊張も少しずつほぐれパーティーの時間です

パーティーでは見どころ満載です!

まずは、皆様へのおもてなし料理を作っている場所をご紹介です!
みなとくんには、ベルを鳴らしていただき
まきこさんに「キッチンオープン!」と声を掛けていただきます
そして、こうきさんはカッコよくコックさんの姿になっていただき
フランベの演出を行いました
皆様大盛り上がりで、パーティーが始まりました!

ご友人とのご歓談のお時間を楽しんでいただき
ウェディングケーキのイベントです

おふたりで仲良くご入刀いただき
お互いにファーストバイトを行いました
みなとくんにも食べていただき可愛らしい時間となりましたね^^



あっという間に、ご中座のお時間です
まきこさんは、お世話になった大切な伯父様、伯母様とご中座です
感謝の気持ちを伝えていただけた温かい瞬間でした

こうきさんは、お姉様と妹様でご中座します
ご兄妹での素敵なご中座となりましたね

そして、まきこさんはカラードレスへチェンジをします
こうきさんには、カラードレスも秘密にしています

ゲストの皆様より先に、こうきさんはまきこさんのカラードレス姿を
見ていただきました!

ゲストの皆様にも、ドレス色あてクイズにご参加いただき
予想をしていただきました

ペンライトで盛り上げていただきおふたりのご登場です!
正解の色はブラック!
お色直し入場も盛り上がりました

ご歓談のお時間を楽しんでいただき結びの時間へと進みます

実は、こうきさんからまきこさんへ
サプライズをご用意してくださっていました

ご友人にもお手伝いいただき
想いのこもった歌のプレゼントです
お手紙でお気持ちを伝えていただき花束もお贈りします



サプライズは大成功でしたね^^

結婚式もお開きのお時間となります・・・

こうきさん まきこさん

本日は、誠におめでとうございます
結婚式の準備も沢山頑張ってくださいましたね!

こうきさんとまきこさん、そしてみなとくんと
お打ち合わせでお会いできることを毎回楽しみにしていました

久々にお会いする方も沢山いらっしゃったかと思います
おふたりが1番大切にしていた、ゲストとの時間も
しっかりとることができ笑顔いっぱいの時間となりました

おふたりとみなとくんにとっての大切な瞬間を
一緒に創ってくることができ、心から嬉しく思います!

本当にありがとうございました^^

これからも笑顔いっぱいの温かい家庭を築いてください
こうきさんと、まきこさん、みなとくんの幸せを心より願っています
お幸せに♪



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です