クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

動物WEDDING

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご家族が誕生いたしました

新郎 たかひろさん
新婦 ゆかさん
そして 愛娘の いおりちゃん

もともと会場見学の際はおふたりでお越しいただいていました
コロナ禍ということでなかなか結婚式を挙げることができず…
ついに迎えた結婚式の1日です
その間に大切ないおりちゃんも誕生しました^^
とっても可愛いらしい女の子です

いろんな結婚式の形を考えていきましたが
やっぱりやりたいことが沢山のおふたり!
まずは動物が大好きなおふたりだからこそ
クルヴェット名古屋の会場内にはおふたりが
持ってきていただいた動物のぬいぐるみが溢れました!
ゲストの皆様はクルヴェット名古屋についた瞬間から
おふたりらしい、と感じていただけたと思います^^

そしておふたりでのファーストミート…
の予定でしたが急遽いおりちゃんも参加です
いおりちゃんにとってのお父さんお母さんの姿を
すぐ横でしっかり見ていただけたと思います^^
横でじっと見つめる姿がとっても可愛らしかったです^^



そして挙式は 教会式
厳かな雰囲気の中式は進みました
そしてゆかさんも楽しみにしてくださっていた おかしまき のスタートです
おふたりもとても楽しそうに投げてくださり
ゲストの方も大盛り上がりでした!



おふたりのこだわりWEDDINGはまだまだ続きます!
おふたりのウェディングケーキ…ではなくBIGハンバーガーの登場です!
これはたかひろさんの好きを詰め込んだものになります
その場で家族全員のイニシャルが入ったガーランドをハンバーガーにのせて完成です!



もともとは、いおりちゃんにおふたりから食べさせる予定だったのですが
その時いおりちゃんは夢も中…急遽たかひろさんが食べることに!
たかひろさんは食べることができてラッキーでしたね♪

そしてお色直し入場は動物のお面をかぶって登場です!
事前にゲストの皆様には動物当てクイズをしていただいているので
何のお面で登場するか、楽しみな瞬間でした♪

正解は…カエルとクマ!


おふたりらしいセレクトに登場の瞬間はとても盛り上がりましたね
曲のサビではコンサートファンタジー(室内花火)も行いとても素敵でした♪

おもてなしもしっかりしてくださっていたおふたり
お料理の〆はデザートとお茶漬けのWビュッフェです!
おふたりからのおもてなしに皆様喜んでくださいましたね

大切なご友人からのスピーチもいただき
おふたりから皆様へ感謝の気持ちを伝え
楽しい時間はあっという間にお開きとなりました

たかひろさん ゆかさん いおりちゃん
本日は誠におめでとうございます!
約3年間本当にありがとうございました
たくさん考えて迎えた一日
家族3人で迎えられた結婚式はいかがでしたか?
今日まで担当を任せていただき本当に嬉しく思います
ありがとうございました

これからも家族3人で楽しい家庭を築いていってくださいね
いおりちゃんの成長も楽しみにしております!



また記念日には毎年お待ちしております♪
末永くお幸せに!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です