クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝える1日

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 あきひろさん
新婦 しほさん



笑顔が本当に素敵で 優しくて思いやりに溢れている
穏やかな空気感が似ているおふたり
大学時代からのお付き合いで お互いがお互いを信頼をしているのがお打合せから強く感じました

そんなおふたりは 結婚式でゲストに感謝の気持ちを届けたいという想いで創ってきました

まずはファーストミートです
ウェディングドレス姿は今日まで内緒にしていたのでドキドキのご対面でしたね
あきひろさんへのサプライズも大成功でした♡

そして大切な親御様とのご対面もしっかりと行いました
感謝の想いを伝え 親御様からもお祝いのお手紙を読んでいただきました
素敵なお時間となりました



挙式は ゲストと創る人前式です
まずはおふたりが1人ずつにお手紙を書いてくださったので
入場前に同じタイミングで読んでいただきました

その後の入場はそれぞれご両親と一緒にご入場いただきました

ダーズンローズのセレモニー
指輪の交換では しほさんの甥っ子くんが車に乗って登場しました!


結婚証明書は おふたり手作りのウェディングリース

ゲストの出番もあるこだわりが詰まった挙式となりました

その後はパーティーへと進みます

キッチンオープンではあきひろさんにフランベパフォーマンスを行っていただきました
会場内はとっても盛り上がっていました!

メインイベントであるウェディングケーキは しほさんのお好きなお花をモチーフにしたデザインの
おしゃれケーキの登場です^^



ご中座は それぞれ大好きなご兄弟とされました
素敵なお時間でしたね

会場内におふたりの大好きなキャラクターのぬいぐるみが何人いたかというクイズをしたり
後半には テーブルごとで謎解きクイズに参加いただいたり
ゲストに楽しんでいただける内容満載でした!!

クライマックスでは ご家族への感謝の想いを
それぞれからお手紙で読んでいただきました
そしておふたり手作りの三連時計を親御様へプレゼントし
パーティーはお開きへと進みます



あきひろさん しほさん

本日は改めておめでとうございます!
おふたりともにお仕事でなかなかお時間を作れない中
沢山の準備を頑張ってくださりありがとうございました

おふたりは何事も前向きで ネガティブな言葉を聞いたことがない位
強くて真っ直ぐで 素敵なおふたりだなとお打合せでいつも感じておりました

そんなおふたりの担当プランナーができ嬉しい気持ちで一杯です
任せてくださりありがとうございました

これからもあたたかくて愛が溢れるおふたりらしい家庭を築いていってください
末永くお幸せに♡



担当プランナー 小島





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です