クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームWEDDING

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ゆうしろうさん
新婦 あいのさん



優しくて物知りで 頼りがいがあるゆうしろうさん
穏やかで女子力が高い新婦さんですが フットサルにも詳しいギャップがあるあいのさん

そんなおふたりの結婚式は ゲストはご親族が中心の式です
だからこそ堅苦しくなく アットホームな空気感で進めてきました

まずはおふたりでのご対面
あいのさんからゆうしろうさんへのサプライズで
オープンウェンレターズを書いてくださいました
お手紙を開く際は結婚式のことも都度思い出していただけたら嬉しいです^^

挙式は教会式

あいのさんが会場見学時から楽しみにされていた姪っ子ちゃんの出番
指輪の交換でリングガールとして活躍してくれました
とっても上手でした♡



挙式後はパーティーへと進みます

おふたりの入場曲は お付き合いされた翌日に聞いていたという思い出の曲です♪

そしてあいのさんの趣味要素を取り入れ
試合のホイッスルのように笛を吹いていただきパーティーのスタートです!!

キッチンオープンでは あいのさんの甥っ子くんも活躍してくれました^^
その合図でキッチンが開き ゆうしろうさんのフランベパフォーマンスを行いました!
おふたりともに楽しみにされていたお時間だったので 何とか成功でき良かったです!



メインイベントであるウェディングケーキは
旅行がお好きなおふたりらしくトランクから苺が出ているデザインです
ファーストバイト前には 妹様ご夫婦にもスポットを当て お手本を見せていただきました♡

ご中座は あいのさんはご兄弟と 
ゆうしろうさんは大好きなご親族と歩かれました

そして実は・・・
あいのさんはお腹のお子様の性別をまだゆうしろうさんにも ご親族の皆様にもお伝えせず
皆さんが持っているペンライトの色で発表するという お色直し入場の演出と合わせて発表を行いました!
あいのさんと私はお打合せ期間中にバレないようにドキドキしながら進めてきたシーンです

ゆうしろうさんが一番ドキドキしていた瞬間
カーテンが開いた光景はきっと一生の思い出になったと思います



その後は 旅行にちなんだイベントを開催し盛り上がった後は
デザートビュッフェも楽しんでいただき

パーティーはお開きへと進みます・・・

ゆうしろうさん あいのさん

本日は誠におめでとうございます!
楽しみにされていた結婚式、いかがでしたでしょうか

お打合せ期間中にご懐妊され 本日皆さんの前で性別発表を行い
ゲストの皆様が涙されて喜んでいる光景が私もすごく印象に残っていて
愛されているおふたりだと感じました

そんな素敵なおふたりを担当できたこと嬉しく思います
大切な1日を任せてくださりありがとうございました

これからもおふたりのペースであたたかい家庭を築いていってください
いつかお腹のお子様にもお会いできることを楽しみにしております!

末永くお幸せに♡



担当プランナー 小島






愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です