クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17 To be ourselves

9.17
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎かずしさん 新婦えりなさん

おふたりともとても真面目でしっかり者
お住まいが東京の為、お打合せはオンラインで進めてくださり
毎回お出しする宿題は期限までにやってくださる優秀なおふたりです!

地元も違うおふたりですが
出会いは就職活動
社会人にむけて日々奮闘していく中で出会い、励まし合い
結婚にいたったようです!

職場は同じですが部署は違い
夫婦でもあり戦友でもあり お互いを尊敬できる存在と教えてくださいました


お呼びするゲストはご友人が多く
おふたりもゲストの皆様に楽しんでいただきたいという想いで
結婚式の準備を進めてくださいました


式当日
おふたりの結婚式は新郎新婦のファーストミートからはじまりました
お互いにサプライズでお手紙を用意しており
えりなさんの手紙でかずしさんは涙されておりました

このようなシチュエーションでは涙もろい…かずしさんと
笑顔のえりなさんの正反対さに、
なんだかおふたりらしい空気感だなと思いました

選ばれたドレスはとてもシルエットが綺麗なもので
チャペルを使っての撮影はお美しかったです!


その後の挙式では教会式を選ばれ
厳かな雰囲気の中、おふたりはゲストの皆様に愛を誓いました
挙式の最中には、おふたり揃ってご実家のワンちゃんをつれてきてくださり
可愛い愛犬のハルくんコロンくん、そしてご姉妹の方々に指輪を届けていただきました


披露宴ではゲストとの歓談時間やケーキイベントがあり
とてもにぎやかな前半を過ごしていただきました

ケーキも3段ケーキで 
いちごのフルーツが沢山のり、ポイントでカスミソウも飾られた
ナチュラルなケーキがでてきました
そのケーキにナイフを入れ、ファーストバイトも行い
ゲストの皆様に沢山写真を撮っていただけるシーンでした


お色直しではビジューが輝くピンクのお衣裳をお選びになりました
お色直し直後にはキャンドルリレーを行い
会場内は幻想的な空間と午後の結婚式にぴったりの雰囲気となりました

キャンドルリレー後は
新郎新婦クイズがありゲストの皆様に
おふたりを知っていただけるお時間となりました
このクイズ中は、かずしさんえりなさんがマイクを握ってくださり
このイベントをしきってくださいました!
普段からマイクを握ることもあるおふたりだそうで
このイベントを大いに盛り上げてくださいました!

えりなさんのお衣裳もメイクもこだわりがあり、
お美しい姿を皆様にも見ていただくことができました

その姿も沢山お写真も撮っていただけて
笑顔の溢れる結婚式でしたね



かずしさん えりなさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます

おふたりと直接お会いしてお打合せした回数は片手で収まる回数でしたが
いつもオンラインで沢山お話ができ、とても楽しい時間でした
おふたり揃って気遣いのできる方で
いつもゲストの皆様を考えて結婚式を考えてくださいました

真面目な部分もありながら、ちょっとくだけた部分もあり
お打合せで沢山のおふたりの姿をみることができました

そんな素敵なおふたりが結婚式はとても楽しんでいる姿を
一番近くでみることができ幸せでした!

これからもお互いを尊敬しあい、想い合い
おふたりらしい夫婦のかたちを見つけていってください

おしあわせに^^


担当プランナー 長縄



おふたりのご希望によりお写真は控えさせていただきます


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です