クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

全員が楽しめる1日★

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 みつきさん
新婦 じゅのさん

おふたりはお付き合いが長い分 お互いのことを理解していて思いやりに溢れています
そしてご家族やご友人を大切にされていて とっても愛される性格のおふたり

 



そしてそれぞれの趣味や好きなこともあり 結婚式にも多く取り入れています

結婚式の始まりはおふたりでのご対面のお時間からです

チャペルに入った瞬間から みつきさんはじゅのさんとの今までの思い出を振り返り
涙を流されていました
そんなみつきさんを明るく励ますじゅのさん
おふたりの関係性が出ていて おふたりらしくて素敵なお時間でしたね

そんなおふたりは挙式は行わず 全員が楽しめるアットホームなパーティーをテーマに
今日の日を創ってきました

パーティーの最初は 渾身のおふたり手作りのオープニング映像からです!!
映像からおふたりらしさが出ていて盛り上がっていました^^

入場は雰囲気を変えて ロマンチックに入場です
パーティーでもセレモニー要素を取り入れ ダーズンローズの儀式を行い
12本のお花に込められた意味に合うゲストにお花を運んでいただきました



その後は明るくパーティーを進めていきます!

パーティーのメインイベントであるウェディングケーキは
おふたりの好きなものや好きなこと満載のデザインです^^
入刀のシーン とっても盛り上がっていましたね!!

その後は じゅのさんが学生時代沢山の時間を費やしたピアノの演奏です



一緒にピアノに励んできた妹様と連弾いただきました
お母様もとっても嬉しそうで 本当に素敵なお時間でした
みつきさんもご自前のカメラでも撮影されていましたね

それぞれ大切なご家族とご中座された後は
お色直し入場です!

お色直し入場では おふたりがアイドルになった気持ちで入場するべく
手作りのうちわやご自前のペンライトをゲストに振っていただきました



ご友人に入場前の盛り上げをお願いしていたこともありとっても盛り上がっていました♪

そして生い立ち映像を上映後 パーティーはクライマックスへと進みます・・・
まずはじゅのさんから感謝の想いを伝えていただき
その後は おふたりにはサプライズであったみつきさんのお母様からの祝福の想いを伝えさせていただきました

締めはみつきさんからの想いを伝えていただき 1日はお開きとなります

みつきさん じゅのさん

本日は誠におめでとうございます!
そして沢山準備を頑張ってくださりありがとうございました
おいそがしい中でもそれぞれで役割を決めて 協力して頑張るおふたりのことを
本日まで一番近くでサポートさせていただき幸せでした

ご縁がありおふたりの担当ができたこと 本当に嬉しく思います!
私に任せてくださりありがとうございました

明るくて仲良しで 人を大切にできるおふたり
これからもそんなおふたりらしいあたたかい家庭を築いていってください

いつか3人で遊びにきてください^^
お会いできることを楽しみにしております!

末永くお幸せに♡



担当プランナー 小島

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です