クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

謎解きウェディング🐾

9月16日
本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 あゆみさん
新婦 ゆうかさん

おふたりは職場の先輩・後輩として出会い
今日という日を迎えます

まずはチャペルでのファーストミートから
あゆみさんは内緒でお手紙をご用意くださり
直接お読みいただきました
あゆみさんの紡ぐ言葉にゆうかさんはとても嬉しそうでしたね


そして挙式は人前式
おふたりらしい言葉で皆様に誓いを立てていただきました

式の目玉イベントはリングドッグ
あゆみさんのご実家で飼っているゴールデンレトリーバーの「のんちゃん」に
おふたりの大切な指輪を届けていただきました



人懐っこく賢いのんちゃん
しっかりとおふたりの元へ届けてくれました~!

結婚証明書は世界に一つのデザイン
ワンちゃん・猫ちゃんが大好きなおふたりらしい証明書です
ゲストの皆様には待合室で骨型のチップにご署名をいただきました
ラストはおふたりのチップを入れて完成させました

おふたりらしさ満載で温かいお時間でした


パーティーでも勿論おふたりらしいポイントが沢山です
最初の見どころは新郎あゆみさんによる「フランベパフォーマンス」
会場から姿を消したあゆみさん 厨房内から登場です!
あゆみさんがかっこよくフランベパフォーマンスをすると
ゲストテーブルの花火が上がります!



この演出にはゲストの皆様もとても驚いていましたね^^


ウェディングケーキはワンちゃん・猫ちゃんの足跡と
おふたりらしいケーキトッパーがあしらわれているデザイン



あゆみさんはずっとテニスをされており
ファーストバイトではテニスラケット型スプーンで
ケーキを召し上がっていただきました♪



後半のお時間はおふたりからの謎解きクイズを
皆様に楽しんでいただきました

おふたりにまつわるクイズを解いていくと答えにたどり着きます
たどり着いた答えは「いすのうら」



なんとゲストの椅子の裏にはおふたりからのお手紙が隠されていました
全員答えにたどり着けましたね!

ただ謎解きはここで終わりではありません…

実は新郎新婦の椅子の裏にもお手紙が隠されており
手紙を開けると【大当たり】の景品となっていたのです!
これにはゲストの皆様も「やられた~」と悔しそうでしたね(笑)


ラストは今まで育ててくれたお父様とお母様へ感謝を伝えて
結びのお時間となりました


あゆみさん ゆうかさん
本日は誠におめでとうございます!
いつもおふたりで話し合いながらコツコツ準備を進めてくださいましたね
細部までこだわり、どこを切り取ってもおふたりらしい結婚式でした

きっとこの結婚式を通して
おふたりのことをゲストに知ってもらったり
お互いのことを更に知るきっかけになったと思います

これからもおふたりで手を取り合って
明るく幸せいっぱいの家庭を築いてください

末永くお幸せに♡



担当プランナー 伊藤ももか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です