クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23 smile&happy

9.23
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 しゅういちさん
新婦 なつきさん

ちょっと控えめなしゅういちさんと元気で明るいなつきさん
正反対なおふたりですが、バランスがとれており
お打合せではいつも沢山笑わせていただきました

しゅういちさんは優しくて、気遣いのできる人
なつきさんは持ち前の明るさで、だれとでも仲良くなれる人
その為わたくしもなつきさんしゅいちさんととても仲良く
楽しくお打合せをさせていただきました♪




結婚式当日
おふたりの1日はファーストミートからスタートです
なつきさんはお打合せの段階で、私は泣く…とおっしゃっておりましたが
宣言通り対面では涙が溢れましたね
しゅういちさんに内緒で用意したお手紙も
泣きながらではありますが想いをひとことひとこと
伝えていただきました
その間いつも通りで変わらないしゅういちさんの笑顔は
緊張を安心に変える笑顔でした



挙式では人前式を選ばれ
おふたりらしいアットホームな雰囲気の中
皆様に愛を誓っていただきました
なつきさんは、ご友人のお顔を見たら泣いてしまう。。。とのことでしたが
涙もありつつ おふたりの嬉しそうな笑顔をみることができた挙式でした

そのあとのパーティはおふたりのこだわりが詰まった
お時間となりました

披露宴での見どころはウエディングケーキとイベントの格付け!
おしゃれでおいしそうなウエディングケーキを考え
おふたり仲良くケーキにナイフを入れていただきました



お色直し後には、おふたりが楽しみにしていた「格付けタイム」


お正月のテレビでよく見かける格付けを結婚式で行いました!
内容はチョコ、お茶、お肉!
テーブル対抗で皆様に回答をいただきました
おふたりも答えは知らないので、ゲストと一緒になって
考えながらご参加いただきました



ゲストの皆様も迷いながらもテーブルごとに考えていただき
おふたりもその様子を見ながらとても楽しい時間を過ごしていただきました^^


しゅういちさんなつきさん
改めましてご結婚おめでとうございます♪
おふたりとの出会いはBドレッセのドレスショーで
クルヴェット名古屋に来ていただけたのが懐かしいですね

おふたり揃って優しくて楽しくて
親しくしてくださり、友達のような気持ちで一緒に結婚式をつくってきました

当日は近くでふたりの幸せな姿と全力で楽しむ姿をみることができ
担当を任せていただけて、とても嬉しかったです♪

これからもしゅういちさんなつきさんらしく
笑顔とお互いを想いあう気持ちを大切に素敵なご夫婦でいてください

おしあわせに!

担当プランナー 長縄






愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です