クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

destiny

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました♪

新郎:しょうきさん
新婦:もえかさん



大学のサッカーサークルの部員とマネージャーとして出逢い
10年の時を経て 今日の日を迎えます

周りの方の事を大切にしている気持ちが
打合せでも沢山伝わってきました

おふたりの学生時代からのご友人や
共通のご友人の方も多い結婚式になります

ご縁を大切に 一瞬一瞬に思いを込めながら
進めていきます


そんな大切な一日のスタートはファーストミートから



涙を浮かべながらも 笑顔あふれる
素敵な対面に
私も胸が熱くなりました

その後は家族対面

両家ともに初めての結婚式
親御様もとても楽しみにされていたことが
表情から伝わってきました

感謝の想いをしっかりと伝えていただき

挙式へと進みます


おふたりが選んだのは教会式

共に親御様から身支度を整えていただき ご入場ただきました

ラストは皆さんで花道を創っていただき
フラワー・バブルシャワーの中 退場です


挙式後のイベントでは
サッカーボールトスとソフトバールトスを行いました!

学生時代、すっと部活に力をいれてきたおふたり
ゲストの方にも学生時代を思い返していただきながら
とても盛り上がったイベントタイムでした♪


イベント後はパーティーへと進みます

おふたり作成のオープニングムービーで会場を盛り上げ
おふたりのご登場です

結婚式の中で使用するBGMも打ち合わせの中で
音楽を聴きながら
シーンをイメージして考えていただきました

ゲストの皆さまからお祝いの言葉をいただきながら
前半のメインイベントへと進みます!

おふたりで考えていただいた
おしゃれなウエディングケーキの登場です♡



入刀していただいた後はお互いにファーストバイトを送りあい

それぞれ 弟さん、大学時代の先輩の方とご中座されました

お色直しではグリーンのドレスに身をまとい



お色直し入場ではバブルの中登場
会場の盛り上がりは最高です!

そんな中、後半のメインイベント
【幼少期のお顔当てクイズ】を行いました

しょうきさんがお兄様とよく似ているというお話から
実現したこのクイズ大会

待合室で皆さんに投票いただき
抽選で景品をお渡ししました!

フルコースの締めはデザートビュッフェを皆さんに楽しんでいただき
パーティーはお開きへと進みます


しょうきさん もえかさん

改めて、本日は誠におめでとうございます!
約半年の期間、お仕事もいそがしい中
頑張って準備も進めてくださいました

今日はおふたりのゲストとの楽しそうな姿を見ることができ
担当プランナーとしてとても嬉しく思います

今日の日を糧に今後も
おふたりらしい、和やかであたたかい家庭を築いていってください!

また、おふたりにお会いしたいです^^

大好きなおふたりが今後も幸せであり続けますように♡



担当プランナー 多々見優羽

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です