クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

憧れが叶う日 ~見せかけの亭主関白~

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました♪



新郎 ふみやさん
新婦 みほさん



第一印象は少し亭主関白なのかな?というふみやさんでした
しかしお打合せをすすめていくなかで、みほさんに向ける表情が
とっても優しかったり、愛らしいまなざしを向けていたり、
実はみほちゃんと呼んでいたり、、、
そんな素敵なギャップを見て、たくさんの幸せを分けていただきました

みほさんはいつもかわいらしく、
当日もドレスでスキップしていた姿が忘れられません♡


そんなおふたりの一日はファーストミートからはじまります






実はおふたりとも、お互いにお手紙を用意されていました
今までの感謝とこれからの想い
おふたりの涙溢れる素敵な時間となりました


そしてたいせつなご家族とのご対面の時間
おふたりはご家族にもお手紙を書いてくださり、
言葉ではなかなか伝えられない想いをお手紙に込めます






みほさんのお父様がお手紙を読めないと
涙が溢れているお姿がとても印象的でした


おふたりのたいせつなゲストに見守られながら
挙式は人前式ですすめていきます


指輪の交換ではサプライズリングで指輪を引き当てたゲストが
おふたりのもとまで指輪を届けます


そして集合写真を撮ってパーティのスタート!


みほさんが大好きな赤いお花をかざったソファで
ゲストのみなさまとお写真タイムです


全員と撮り終え、おふたりそれぞれで
フリータイムのお時間もしっかりと設けることができました♪


ご中座ではみほさんは弟さん、ふみやさんはお姉さんとの
幼少期の写真をスクリーンに映しだした中で歩いていきます
おふたりを見守る親御様の表情もとても素敵でした


そしておふたりのお色直し中、披露宴会場ではなんと…







ケーキペイントのイベントが開催されています!!!
真っ白なケーキにゲスト全員にペイントしてもらいます
おふたりもずっとこのケーキの完成をとっても楽しみにされておりました!



おふたりのお色直しは和装です
手を繋いでカーテンからご入場です



つづいては待ちに待ったケーキのご登場!!
普通のいちごがなんとかわいいいちごの人形ちゃんにこっそり変身
おふたりを祝福してくれているいちご人形ちゃんのお顔にもご注目です







そしてクライマックスのお時間
ふみやさんも声にしてお手紙を読んでくださり、
はじめは手紙を読みたくないとおっしゃっていたみほさんも
たくさんの想いから溢れる涙とともにお手紙を読んでくださいました


あたたかなゲストにかこまれ、
溢れるおめでとうの中おふたりは門出を迎えました


ふみやさん みほさん

本日は誠におめでとうございます
今日という日はどんな一日になりましたか

おふたりの家族に対する想い、ご家族がおふたりのことを
どれだけたいせつに思っているか
いろいろな表情や目線からたくさんの愛情を感じました

おふたりの担当ができたこと、心の底から幸せに感じています


どうか今日という日をわすれずに
おふたりらしく過ごしていってくださいね^^


末永くお幸せに♡






クルヴェット名古屋 奥山

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です