クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Puzzle ~幸せのピース~

本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:たかはるさん
新婦:ゆうあさん

おふたり共に ここクルヴェット名古屋で
サービススタッフ(PJ)として一緒に結婚式を創ってきました

PJ時代たかはるさんは「ぎん」
ゆうあさんは「しゅがー」というあだ名で呼ばれていました!
PJとして出会い お付き合いがスタートし
出会いの場でもあるクルヴェット名古屋に夫婦としてまた帰ってきてくれたのです

そんなおふたりの結婚式のテーマは共通の趣味である「パズル」
ゲストや家族、そしておふたりが合わさって完成する1日です♪

まずはおふたりのファーストミートから
お互いに今までの感謝の気持ちや好きなところを
伝えていただきました



ラストはハグ
想いが溢れる温かいお時間となりました


挙式スタイルは人前式
ゲストの皆様にもパズルの結婚証明書にご参加いただきました
おふたりのピースも合わさり 世界に1つのパズルの完成です

そしておふたりの指輪はゆうあさんが
だいすきな姪っ子ちゃんに運んでいただきました
ドレスもお似合いでとても可愛かったですね^^

ゲストからの祝福を受けて披露宴へ




ご上司からの乾杯の挨拶に
一緒に結婚式を創ってきた仲間からの余興などで
おふたりへ向けた沢山の「おめでとう」が伝わってきました

お色直しではゆうあさんはレッドのドレスにチェンジされご登場です



ここからはケーキイベント…

実はおふたりの中座中にはグループごとに
パズル型クッキーへデコレーションをお願いしておりました

おふたりの元へ完成したパズルのケーキが運ばれてきました!



個性あふれるデコレーションの数々に
ナンバーワンを決めるのが難しかったですね!


クライマックスでは
ゆうあさんから今まで育ててくれた親御様へ
涙を流しながらも感謝の気持ちを伝えていただきました

そしてゲスト1人1人へ感謝の気持ちを伝えながら門出のお時間です
ご友人からの祝福や家族からの愛を
改めて感じていただけるお時間になりましたね


ぎんさん しゅがーさん
本日は誠におめでとうございます!
今までは結婚式を創る側でしたが
新郎新婦として迎えた1日はどうでしたか?
きっと想像以上に色々な思いがこみ上げてきたのではないでしょうか?

おふたりが出会ったクルヴェット名古屋に
帰ってきて一緒に結婚式を創ってくださりありがとうございました!
私にとっておふたりと出会い一緒に過ごした半年間は
本当に宝物のような時間でした

時にはケンカもしつつ
おふたりで支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いてください^^
また夏祭り等でお会いできることを楽しみにしております

末永くお幸せ!



担当プランナー 伊藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です