クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームな音楽Wedding

みなさんこんばんは。
本日、幸せいっぱいご夫婦が誕生いたしました!

とものりさんとちとせさん。
おふたりと今日の日を創ってくることができ嬉しく思います。

前撮り撮影でもこだわりのお衣装姿を
たくさん残しましたが、

本当に美しい花嫁姿・・・
また当日はとびっきりですね。
ウエディングドレス姿
カクテルドレス姿
色打掛姿
どれも本当にちとせさんにぴったり似合っていて
ゲストからも歓声があがっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙式ではおふたりの人柄が伝わる人前結婚式。
おふたりらしい誓いの言葉には
ゲストの皆様もにっこりでしたね。
あたたかい拍手に包まれました。

挙式後には新郎とものりさんとゲストでの
WELCOME PARTY!
披露宴が始まる前からフィンガーフードを片手に
ウエルカムドリンク片手に和やかな時間。

皆様が楽しんでいるお時間でちとせさんは早着替え。
PARTYスタートは挙式までのウエディングドレスの
クラシカルスタイルから一変、
花柄のカクテルドレス姿は女性らしい優しい印象で
どちらも大好評でしたね。

皆様と和やかな写真タイムを過ごした後は
ケーキカットで盛り上がります。
おふたりの趣味を融合したケーキです。
山登り×音楽でこんなにかわいいケーキができあがりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

披露宴前半では大型のサプライズが待っていました。
新婦側の余興に新婦が参加。
ゲストのピアノバイオリンに新婦のフルートが加わって
素敵な音色を奏でました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてここまでが新婦からのサプライズ。
ちとせさんに向けたサプライズまであって
サプライズずくしの素敵な時間が流れましたね。

お色直し中座もなかよし家族らしい
優しい時間になりました。

おふたりの中座中には新婦妹さんがご用意してくださった
新郎新婦バルーンがかわいくおふたりの
席に飾られていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりの入場準備が整い扉が開くと・・・
登場したのはさっきまでふたりの席にいた
バルーンというびっくり演出!

おふたりはカーテン越に登場して・・・
番傘を上げ皆様に披露した瞬間
金銀のテープが舞い上がるという最高の演出で
ゲストも大盛り上がりとなりましたね!
響き渡るBGMもとても心地よいものでした♪

相良刺繍が施された豪華絢爛なゴールドの色打掛。
刺繍がこれほど立体的に美しく見えるのは
相良刺繍ならではではないでしょうか

ご自身の髪で結われた日本髪に完璧にあっていて
美しさが際立っておりました。
和装をこれだけ素敵に着こなしてくださる結婚式。
立ち会えて幸せです。

おふたりからのプレゼントタイムでも
大いに盛り上がり…

新郎のご親戚様によるカラオケは
本物のような上手さでした。

ちとせさん、とものりさんの
お手紙やご挨拶には愛が溢れていて
皆様が今後のふたりの幸せな夫婦生活を
想像されたことと思います。

とものりさん ちとせさん
本日は誠におめでとうございます。
今後も笑顔溢れる素敵な家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに。。。

クルヴェット名古屋 野村美久

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です