クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ワクワク☆ドキドキ☆WEDDING

2016.2.6

とても気持ちの良い青空の広がる本日
クルヴェット名古屋ではとても幸せな結婚式が行われました。
本日の主役はひできさんとさきさん。

おふたりの結婚式は本当におふたりらしさ満載!
まずは素敵な待合室がゲストの方をお出迎えです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お洒落なフォトスペースもゲストのワクワク感を高める空間でしたね!

そしていよいよ挙式のお時間
おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式です

まずは新郎ひできさんの入場
なんとひできさんお母様と共に入場です
そしてお母様から最後の身支度としてハンカチを胸ポケットへ入れていただき
グッと背中を押していただきました。
お母様の愛情を感じ、ひできさんは1歩1歩歩んでくださいました。
そして新婦さきさんがお父様の優しいエスコートの中入場。
お母様にヴェールをダウンしていただき挙式がスタートします。

誓いの言葉などおふたりらしさはここでも披露されます
おふたりの誓いの言葉は「ひでき」「さき」の名前を使用した
あいうえお作文仕様!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゲストの方からおふたりへ向けての誓いの言葉は会場内全体を巻き込んだ素敵なお時間になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パーティが始まってもおふたりの結婚式の見所は沢山!

サプライズ余興やケーキ入刀!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
食べさせあいっこの際には僕も登場させていただき、
超BIGなスプーンをさきさんの元まで届けさせていただきました!
これにはひできさんもビックリでしたね・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さきさんの愛情たっぷりのケーキを食べて、ひできさんの笑顔も更に増します!

ご友人の皆様を巻き込んだケーキイベントもとても楽しいお時間でしたね!☆

後半ではクルヴェット名古屋のスタッフがおふたりに変装して
皆様の前へ登場!
おふたりと共に会場を盛り上げていきます!

後半ではひできさんの妹様からのサプライズもあり、
とても感動的なシーンが盛りだくさん!
ひできさんの目にも光るものがありました。

笑いあり涙ありな本当に素敵な結婚式になりました!

ひできさんさきさん本当におめでとうございます!
毎回のお打ち合わせで感じることの出来たワクワク感や驚きが
本当にすごくて、楽しい時間を過ごすことができました!
人で会場を選んでくださったおふたりと
このような繋がりが築けたことを本当に嬉しく思います!

おふたりのスタートとなるこの場所にまたいつでも
遊びに帰ってきてください!☆
お幸せに!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おふたりの担当プランナー   ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です