クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

全員の記憶に残るワクワクな1日!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ともひろさん
新婦 ゆきさん

誰とでもすぐ仲良くなれて、面白いこと楽しいがお好きなともひろさん
そんなともひろさんのお隣でいつもニコニコしている、笑顔が本当に素敵なしっかり者のゆきさん

そんなおふたりは、会場見学にお越しくださった際から
【とにかくゲスト全員の記憶に残るワクワクするような1日】というテーマで進めてくださいました!

まずはファーストミートです
おふたりらしいご対面で素敵なお時間でしたね

挙式はおふたりらしい明るい人前式です
ともひろさんが楽しみにされていたお母様からのジャケットセレモニー
そしてゆきさんのお母様からのヴェールダウン それぞれ素敵なシーンとなりました

指輪の交換では、おふたりが溺愛をしている【福くん】の登場です!!
リングキャットとして頑張ってくれました^^

全員で集合写真を撮影した後は披露宴のスタートです!!

乾杯のご発声はおふたりがお世話になっている先輩方からお祝いのお言葉をいただき
おふたりが楽しみにされていた祝宴のスタートです

オープンキッチンは、ともひろさんに似ているアニメキャラクターの要素を
盛り込んだ紹介を行いました!とっても盛り上がっていましたね^^


メインイベントであるウェディングケーキは
リングキャットを頑張った福くんのクッキーも載せているオリジナルデザインとなっております♡
入刀後あおふたりで食べさせあいっこもしていただきました!


ご中座後は、お色直し入場です!
そしてゆきさんが昔から習っていたダンスお披露目のお時間です^^
ご友人様、そしてともひろさんも一緒に踊っていただきとても楽しい時間となりました!

その後はクライマックスへと進みます
ゆきさんから親御様に向けてお手紙を読んでいただいた後、
ゆきさんにはサプライズでお母様からゆきさんへのお手紙を読んでいただきました
すごく素敵なお時間をお過ごしいただけました

ともひろさん ゆきさん
改めて本日は誠におめでとうございます!

披露宴の中では、ご友人スピーチ、ご余興、サプライズの映像など
沢山の方から愛されているおふたりなのだと強く感じました
そんな人との関わりを大切にできる素敵なおふたりを担当させていただき、私は幸せ者です

初めてお会いした際に、もにもににとっても記憶に残る1日にしたい!と言ってくださり
とても嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています
信じて任せてくださってありがとうございました

これからもおふたりらしい笑顔溢れる明るい家庭を築いていってくださいね
またおふたり、福くんとお会いできることを楽しみにしております^^

末永くお幸せに・・・♡

クルヴェット名古屋 小島(もにもに)

おふたりのご希望により写真は控えさえていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です