クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Be our guest !!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪


新郎 りきょうさん
新婦 はるなさん



いつも新婦はるなさんを笑顔にさせる、明るく面白いりきょうさん
古着などのヴィンテージが大好きで、プロポーズは自慢の
ヴィンテージカーで行ってくださいました♡
何事もすこしだけおふざけが入るりきょうさんはいつもお打ち合わせを
和ませてくださるムードメーカーです!


そしてあの夢の国が大好き♡ とてもしっかり者の新婦はるなさん
結婚式の席次表や席札など、ペーパーアイテムはかなり早い段階から
取り掛かってくださいました!
おかげで当日は披露宴会場だけでなく、待合室まで素敵な装飾で
彩られておりました♪








おふたりの結婚式のテーマは「Be our guest!!」
おふたりが好きな物語に出てくる曲の名前から名付けました

結婚式というおふたりの素敵な1日
お越しいただくゲストの方へしっかりと「おもてなし」が
伝わるような日にしたい という意味を込めてこのテーマとなりました♪







挙式は人前式です
新郎入場、新婦入場と続き、
お母様からヴェーダウンを行っていただきました
新婦入場はお母様と手を繋いでご入場です







おふたりの証明書は皆様にスタンプを押していただき完成した
世界に一つだけの証明書です






そして挙式一番の見どころは誓いの言葉

おふたりに内容はサプライズで、
ご友人のおふたりに誓いの言葉を考えていただき
それぞれ誓い合っていただきました




ご友人との友情が伝わる、とても素敵な時間となりました♪







穏やかな雰囲気で挙式が結んだ後は披露宴へと進みます


披露宴でもみどころはまだまだあります!




ウェディングケーキもはるなさんのこだわり、
夢の国のキャラクターがのった、大きなリボンのケーキです♡



両家のお姉さま夫婦にお手本のケーキ食べさせあいを
行っていただいた後、


おふたりも大きなスプーンを使用してファーストバイトです!







おふたりの仲の良さが伝わるとても素敵な瞬間でした♡








ご中座は それぞれ大好きなご友人と歩かれました
ご友人への愛情が伝わる素敵なシーンでした





披露宴も後半へと差し掛かり、リメイク入場へとすすみます



リメイク入場も見どころたっぷり!



おふたりの大好きな物語風に、


はるなさんはカーテンからおひとりで入場したのち、


後方の扉口よりりきょうさんのご入場です




りきょうさんは各テーブルに飾られていた赤いバラを1本ずつ
ゲストから受け取り、



最後はお花を束ね、はるなさんへ王子様のようにプレゼントします✿









いつもは笑顔の多いりきょうさんが、ビシッと決めて下さった
ゲストの記憶にも残るロマンチックな時間となりました♡





ご家族へ記念品と共に感謝をお伝えし、
披露宴は結びへと近づいていきます…






りきょうさん はるなさん

改めてこの度は誠におめでとうございます!

いつも様々なことで沢山笑わせて下さったおふたり

毎月おふたりにお会いできる日が楽しみで、
私も今日という日をとてもワクワクしながら
迎えることができました

おふたりの温かさや明るさが伝わった
とても素敵な結婚式になったのではないかと思います



これからもりきょうさんとはるなさんらしく、
素敵な未来を歩んで行ってください♪






末永くお幸せに♡

担当プランナー 糠塚葵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です