クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おやすみのたのしみ☆

クルヴェット名古屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!
暖かい日や寒い日が代わる代わる訪れてきますが 皆様体調を崩されたりしていないですか?
本日のブログは最近ヨーグルトばかり食べているまさごあきがお送りします

みなさんはおやすみの日に何をしていますか?

無趣味な私ですが 休みの日は人と会っていることが多いので
毎回違う過ごし方をしています
「ひとりでアクティブに動く」というのはあまり得意ではないですが
「人についていく」というフットワークは軽いんです(笑)

たとえば2月のとあるお休みにはクルヴェット名古屋メンバーで
おそろいの服を着て某テーマパークへ行ってきました☆

image

おそろいの服といえば苦い思い出がある私…
(詳しくはこちらのブログをご覧ください)
今回は率先して事前におそろいの服を揃えていきました!

すごく久々にこのテーマパークへ来た私は
「あ!これはあのおふたりが楽しいよって言ってたアトラクションだ!」
「この雰囲気 あの新婦さんが好きだろうな〜」
「これ結婚式でも表現できないかな〜」
と やっぱり結婚式のことを
そして新郎新婦様のことを考えていました♪

普段一緒に働いている仲間でも
こうやって旅をすると新たな一面が見えるのも楽しいですね♪

個人的には夢がひとつ叶った日でもあったんです
気になる方はぜひ直接聞いてください!

そしてまたとあるお休みの日
今度は同期と高山旅行へ行きました

image

この同期メンズたちはどんどん人に話しかけます(笑)
おかげでたくさんの人とコミュニケーションをとり
高山の人の温かさにふれることができました

そして 高山に詳しい新郎さんが紹介してくれた
ラーメン屋さんにも行くことができました!
たかさんありがとうございました(^_^)
美味しかったです〜〜♪

またある休みには他の店舗で働く先輩プランナーと
ご飯へ行ってきました!
なかなか他の店舗の先輩とゆっくり話ができる機会はないので
この日はとても嬉しかったです♪
先輩の考え方やものの見方がとても素敵で勉強になりました!

そしてそして今週のおやすみ

火曜日にはウエディングプランナーの大先輩に
会いに行ってきました

銭湯へ行き身も心もリフレッシュした後は
お家へおじゃまさせていただき
結婚式の映像をたくさん一緒に鑑賞しました

本当にたくさん見たのですがどれも心に残っています
「結婚式を残すこと」
これは大事なことだと再認識しました
心に響く映像をたくさん見て
大先輩からもヒントをもらって
なんだかパワーがみなぎってきました!

水曜日は大学時代の友人と岩盤浴で1日を過ごしました
無邪気で妹のような可愛らしい一面も
私のことを心配してくれるお母さんのような優しい一面も
持っている素敵な親友です

やりたいこと 行きたい場所がたくさんあるね!
と今日も話をしました

これからもなかなか会えるわけではないけれど
一緒に今日話をした夢をこの子とひとつずつ
叶えていきたいなと思います♪


振り返ってみると… お休みの日も結婚式のことを考えている私
きっとクルヴェットメンバー全員がそうだと思います

普段の生活やお休みの日の出来事の中にも
ヒントがたくさん隠れている
このウエディングプランナーの仕事は幸せです❤︎

今日のブログはなんだか私の日記みたいになってしまいましたが…
皆様もぜひおすすめのお休みの過ごし方を教えてください

そしてお休みの日の話を聞かせてください

もしかすると皆様のお休みの日の話の中にも
結婚式のヒントが隠れているかもしれません…☆



Crevette Nagoya まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です