クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いをハートにのせて

3月13日ここクルヴェット名古屋に一組の素敵なカップルが誕生しました

むねきさん・はるかさん

のんびり落ち着いたむねきさん
さばさばした明るいはるかさん

おふたりとの打合せは笑いがたえません
わたし「○○はどうですか?」
はるかさん「え、それ面白い!」
むねきさん「・・・いやー」
というやり取りを何回もしましたね!

いつも楽しみながら和気あいあいとお打合せも進んでいきました

そしておふたりと考えて決まったテーマが「ハート」
バレンタインデーに入籍したおふたりには
ぴったりなテーマが決まりました!

16-03-13-0155_R

おふたりの1日は家族対面からスタートします
おふたりのご家族もとても楽しそうに
そして嬉しそうにおふたりを迎えます
ご家族と過ごしていただくお時間は笑顔が輝く瞬間でした

そしていよいよ挙式が始まります
むねきさんは緊張をおさえている様子…
はるかさんは一切緊張することなくずっとニコニコされていました

ご両親の愛情に包まれて 3人で前まで歩いていきます
お父様 お母様に背中を押され むねきさんとともに
前まで進んでいきました

おふたりが1番楽しみにされていた「誓いの言葉」
ゲストの皆様から問いかけてもらいます
実は誰に当たるかはサプライズ!
おふたりもドキドキしながら見守ります

ゲストの方から問いかけてもらう「誓いの言葉」
おふたりも力強くお答えしました

そして皆様の温かい拍手が送られます

おふたり手作りの「ハート型ペーパーシャワー」の中
おふたりは退場されました

16-03-13-0673_R

そしておふたりが待ち望んでいたパーティーのスタートです!
むねきさん手作りのオープニング映像を流し
(私も出演させていただきました…!)
おふたりは楽しみながら入場です!

16-03-13-0894_R

ゲストの皆様もリラックスした様子でおふたりを迎えます

そしておふたりが楽しみにしていたケーキ入刀!
はるかさんの大好きなキャラクターが上にのっています
ゲストの皆様からも「かわいい~!!」の声が!

おふたり仲良く食べさせ合いをします

本当に見ていて微笑ましいカップルです

おふたり大好きな友人と中座をし
いよいよお色直し入場です!

実は・・・・はるかさんには内緒でサプライズをしていただきました

まずは新郎むねきさんの入場です
各テーブルから1輪のお花を集め メインの前に立ちました
そして取り出した1通のお手紙

これがむねきさんからのサプライズです
気持ちを込めて ゆっくりと読みます

そしてカーテンが開きます
本当に幸せそうなはるかさんが登場されました

むねきさんからブーケを渡し はるかさんはブートニアを胸ポケットに入れます
その瞬間 祝福の花火が上がりました

16-03-13-1701_R

ゲストの皆様も大きな拍手で おふたりを迎え入れました

おふたりの職場の方からのご余興は
想いのこもった内容でおふたりも大喜び!

時間を忘れてしまうほど 1日が早く過ぎ おふたりの1日も
クライマックスへと進みます

お手紙・謝辞を堂々とお伝えする姿は
本当に素敵な夫婦の姿です

人をひきつける魅力があるおふたりだからこそ
来て下さる方はとても温かく 本当におふたりらしい1日となりました

むねきさん ご家族のお言葉に感極まる瞬間もありましたね
時間をかけて創る大事な結婚式・・・
おふたりらしい形になりました
きっと東京から来てくださるのは本当に大変だったと思います
でも疲れを見せず 一生懸命に進めていくむねきさん
とても頼もしく むねきさんとする会話の掛け合いは本当に楽しかったです!

はるかさん 初めから結びまで笑顔に包まれた1日でしたね
はるかさんは私の提案をいつも爆笑しながら
「それいい!」と言ってくださいました
本当に親友のように楽しい時間を一緒に過ごすことができました
またいろいろなお話しましょうね!

今日がおふたりにとって出発地点です
これからきっとたくさんの嬉しいこと・楽しいこと・大変ことが
待っていると思います
もし何かお話したいときはいつでもクルヴェット名古屋に戻ってきてください
わたしはここで待ってます!

おふたりの担当プランナーをさせていただけて
本当に幸せです!!

本日は本当にご結婚おめでとうございます!

16-03-13-2338_R

担当プランナー:黒子

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です