クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の世界Wedding!~家族愛~

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も笑いと涙の結婚式がクルヴェット名古屋で行われました!


かずよしさんとまなみさん

とってもHappyオーラをお持ちのおふたりです。
002_R

おふたりの結婚式のテーマは2つです!

1つ目はおふたりの大好きなキャラクター!

このweddingはふたりの大好きな世界に溢れていました!

夢のような1日を作るべく、たくさんウェルカムグッズも手づくりしてくださいました*



そして2つ目は家族愛。

ご両家が大変仲良く、前撮りや試食会にもご参加くださいました。

ご両家にとっても想い出の残る1日になるようにと進めてまいりました。



そんな1日の始まりは家族対面式からスタートします。

前撮りでも見ているはずなのに、、

結婚式当日に見る花嫁と花婿姿は、
やはり親御様にとって特別です。

しっかりと
「今日はよろしくお願い致します」
「幸せになってね」

握手を交わして頂きます。


人前式はおふたりの選手先生風誓いの言葉で始まりました。

楽しく明るい家庭を築いていかれるんだろうなー

そんな印象を受ける人前式でした。


挙式後はご両家ご両親様も一緒にお菓子まきです!
003_R
かずよしさんのご実家はお餅やさん!ということで、
前日についていただいた紅白餅もまきました!

大盛り上がりでしたね!


披露宴は風船を持って可愛らしく入場♪

テーブルフォトにウェディングケーキ入刀
ファーストバイトと
笑いに溢れるお時間を過ごして頂きます。
006_R
お色直しの中座で、まなみさんはエスコート役におばあ様おふたりを選ばれました。

遠方よりお越しくださったおばあ様に感謝の気持ちを込めて。

おばあ様は涙を流して喜ばれていましたね。

かずよしさんはご兄弟と中座です!

お兄様とそっくり!とお友達の方もビックリされていましたね。

お姉様は結婚式の準備もたくさんご協力頂いて、とっても仲良しです。

そんなお兄様はなんとこの日誕生日!
ということで、、

お色直しと共にバースデーケーキを持って登場!サプライズでお祝いです♪

するとまさか!
サプライズ返しでふたりに向けてプレゼントがありました!

お姉様とお義姉様が手作りされた人形はお色直しした衣装と同じをもの着ているではありませんか!

まさかのプレゼントにビックリしましたね!


お兄様だけではなく、皆様にもサプライズプレゼントがあります!

ということでお茶漬けビュッフェを行いました!

まなみさんのおじい様おばあ様の作ったお米とお茶を使用しています♪


たくさんの方が携わってくださり、
本当に素敵な1日となりました。

それを1番感じていたのは新郎新婦である、かずよしさんまなみさんです。
011_R

最後の挨拶ではかずよしさんの涙がとまりません。

今日の感動を忘れず、
愛情に満ちた家庭を築いて下さいね。

準備室時代からのお付き合いで、
いよいよ結婚式が終わってしまったと思うと寂しいですが、
是非またご両家でレストランに食事を食べに来てください!

ふたりの空気感が大好きです。
担当を任せてくださり本当にありがとうございました!


015_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です