クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.26 笑い笑い笑いーちょっと涙ー

うららかな春の日差しの中 桜の木も少しずつ色付き始めましたね

今日の主役は としゆきさんとのりえさん
そしてのりえさんのお腹の中で眠る小さな命
赤ちゃんとともに3人で今日の日を迎えました

誰にでも気さくに声をかけてくれるとしゆきさん
クルヴェット名古屋でも知らない人はいません

やさしくおだやかなのりえさん
いつもニコニコ笑顔でみんなの心を癒してくれます

そんなおふたりの結婚式のテーマは
「笑い笑い笑いーちょっと涙ー」

今日お越しいただくゲストの皆様はおふたりが人生の中で今までお世話になった大切な方々です
そんな皆様に楽しんでほしい そして一緒に楽しみたいと想いを込めて 今日のイメージを膨らませてきました

「涙の場面は本当に少しでいいよ〜」と話をしていたとしゆきさん
まさか…な展開になりましたね^^
そんなおふたりの1日をご紹介します


まず初めに涙を流したのは 予想通り(?)のりえさんでした
それもそのはず
としゆきさんがサプライズを企画していたからです

出会った日から今日を迎えるまでの想いを全て言葉にして表現したとしゆきさん
とても素敵なお手紙でした

ご家族とのご対面
少し緊張した空気が流れます
目に涙をためるとしゆきさんとのりえさん
これからふたりで歩き始める
そんな実感をした瞬間となったかもしれませんね

挙式では可愛いリングガールの登場で会場には笑顔が溢れました
としゆきさんからのりえさんへの誓いのキスも歓声が湧きましたね
みんなの期待に応え 驚かせるとしゆきさん!さすがです!
手作りされたリボンシャワーでゲストの皆様からの祝福を浴びながら退場です♪

image1_R

アフターイベントのブーケトスもゲストの皆様に楽しんでいただけましたね♪

披露宴の入場ではなんと私と支配人も協力させていただきました^^
おふたりの出会い「ゴルフ」とおふたりらしい「サプライズ」を掛け合わせた素敵な入場になりましたね!

ゲストの皆様からの祝辞とスピーチにも想いが溢れていましたね
おふたりが皆様から愛されていることが伝わってきます

キッチンオープンでは としゆきさんはシェフに扮してキッチンの中に!
フランベのパフォーマンスにはゲストの皆様からも拍手が!
大成功でしたね★★★

image1-1_R

テーブルを回り 皆様にご挨拶をしたあとは おふたりがお楽しみにしていた「ケーキ入刀」のイベントです♪

おふたりがとても仲良くしてくれていたパテシエあーさーがおふたりの大事なケーキを持って入場です

としゆきさんのりえさんの出会ったゴルフ場をモチーフにしたケーキです

image4-1_R

嬉しいことにあーさーの紹介をとしゆきさんがしてくれました!
一緒に働く仲間の笑顔を近くで見ることができて私も嬉しかったです
あーさーにとってもきっと忘れられない時間になりました
優しくて楽しいあたたかい空気が流れましたね

のりえさんが弟さんと仲良く中座した後 としゆきさんはまだまだ披露宴会場の中でゲストの皆様とのお時間を楽しみます

としゆきさんもそろそろ中座…となるタイミングで一本の映像が流れます
これはのりえさんのお父様お母様の結婚式の様子をまとめたサプライズ映像でした

驚き少し恥ずかしそうな表情を浮かべながらも笑顔でスクリーンを見るのりえさんのお父様とお母様の姿が印象的でした

としゆきさんが中座相手に指名したのは のりえさんのお母様
お姫様抱っこで中座です!

お色直し入場では なんと大きなバルーンが登場です
おふたりにとって大変お世話になったゲストの方に協力していただき ゴルフクラブを振ると バルーンがパッカーンと開き おふたりの入場です!
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

image3_R

登場したときのりえさんが持っていた箱はのりえさんのお腹の中にいるあかちゃんの性別を表していました
正解の「男の子」を選んだゲストの中でも幸運な方におふたりからプレゼントです!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
こだわり考えた「お茶漬けビュッフェ」
ゲストの皆様からも好評でした♪

パーティーはクライマックスへ向かっていきます

のりえさんのお手紙からはこれまでの感謝の気持ちとこれからの決意が熱く感じられました

最後はとしゆきさんの挨拶です
ここでとしゆきさんがずっと我慢していた「涙」が溢れ出します
お父様へありったけの想いを伝え ゲストの皆様に感謝を伝え のりえさんに一生大切にすると想いを伝えたとしゆきさん
最高にカッコよかったです

門出でも涙が止まらないとしゆきさんとニコニコ笑顔なのりえさんの姿が対照的でおふたりらしかったです^^



としゆきさん のりえさん

おふたりと出会ってから今日まで
たくさんのスタッフのことを覚えてくれて 仲良くしてくれて 本当にありがとうございます
おふたりはクルヴェット名古屋の有名人で人気者です

家族でのご対面の後
「こんなの聞いてないよ〜」「でも ありがとう」ととしゆきさんから言葉がもれました
私はこの言葉がとても心に深く残っています

「ここで結婚式を挙げてよかった」
おふたりにこう想っていただけているなら 私は幸せです

としゆきさん
こんなに私のことをいじる新郎さんはいません(笑)
打合せから今日までたくさんの想いを聞かせてくれてありがとうございました
夢が叶った日になりましたね!

のりえさん
いつも人のことを想っている姿 とても素敵です
素敵な運命の人に出会えましたね
元気な赤ちゃんを産んで 夏祭りにかえってきてください

本当に担当プランナーができて幸せでした
私もおふたりとの約束を果たせるように…プライベートもがんばります!(笑)

これからもずっとお幸せに!
いつでもクルヴェット名古屋に遊びに帰って来てくださいね☆

image2_R

おふたりの担当プランナー まさごあき



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です