クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.9 愛のバクダン~HIKARI WEDDING~

風が気持ち良く感じる季節となりましたね
桜がひらりひらりと綺麗に舞っています

本日の主役は
面白くていつも優しい新郎 とものりさん
美人でいつも笑顔な新婦 ちかさん
いつもふたりのまわりには楽しい空気が流れます

ちかさんは元々私たちの姉妹店で一緒に働いてくれていた仲間です
今度は花嫁としてブラスに帰ってきてくれました

おふたりの笑顔あふれる1日をご紹介します

挙式が始まる前には家族とのお時間を過ごされたおふたり
ご家族も今日の日を楽しみにされていたことが伝わってきます

春といえば…とおふたりと考えた時
いちばん初めに浮かんだのが「桜」でした

ゲストの皆様には待合室で一本の桜の木を一緒に作っていただきました
どんどん木に桜の花が咲いていきます

このゲストの皆様と一緒につくった桜の木は挙式でも活躍しました
大切なご友人にサプライズでサインをしていただき
世界にひとつだけの結婚証明書の完成です

プロポーズのときにとものりさんがちかさんへプレゼントした大切なリングピローは
甥っ子くん姪っ子ちゃんがおふたりのもとまで運んでくれました♪

IMG_2465_R

ピンクと白の桜をイメージしたフラワーシャワーで皆様からの祝福の中退場されたおふたり
晴れて夫婦となりました

挙式後はちかさんからのブーケトス
そしてとものりさんからのカリフラワートスの
アフターイベントが!
実はカリフラワートスにはいろんな意味が込められていました
気になる方はとものりさんまで…(笑)
みなさん大盛り上がりでしたね♪

披露宴入場前のオープニング映像はちかさんの弟さんの手作りです
ここからもおふたりらしさが溢れていました

披露宴ではとものりさんが大好きなあのアーティストの音楽が大活躍します♪
そして雰囲気は夜景をイメージして ゲストの皆様のテーブルにもキャンドルが!
とてもおふたりらしい空間となりました☆

乾杯後 とものりさんがなんと大好きなアーティストになりきり キッチンオープン!

IMG_2644_R

ゲストもこれには大盛り上がりです!!
シェフたちもキメキメでしたね

新郎側余興でも新婦側余興でもとものりさんは途中でサプライズ参加しました☆
ゲストの皆様におふたりが愛されいていることが伝わってきました^^

おふたりのケーキ

IMG_5774_R

実はプロポーズをイメージして作られました
ファーストバイトでも息ピッタリ!さすがおふたりです

中座ではおふたりとも大好きな兄弟そしておじいちゃんおばあちゃんと歩かれました
家族愛があふれる素敵な時間となりました

中座したはずのとものりさんですが…
サービススタッフの姿に早着替え
今日はちかさんのかわりにとものりさんが
ゲストの皆様へパンサーブを行いました
こっそり・・・のつもりがすぐゲストの皆様に気づかれ
大人気でしたね!

ライブ風にお色直し入場をされたおふたり♪
とものりさんの大好きな曲に合わせて ハートのバルーンをスパーク!
その瞬間に花火が上がります!
本当にライブのような空間でした♡
ゲストの皆様からも歓声が上がり大成功でしたね!

IMG_5920_R

後半もゲストの皆様と共に楽しい時間は続き
披露宴もクライマックスへ・・・

ご家族から門出を迎えるおふたりへご家族からも温かいお言葉をいただきました
ちかさんのお手紙からはご家族への愛が溢れていました
とものりさんの謝辞 最後の力強い「ありがとうございました」のお言葉が
ゲストの皆様にも届いたことでしょう

とものりさん ちかさん
今日を迎えるまで一緒にイメージをたくさん膨らませてきましたね
おふたりとの打合せはいつも冗談を言ったりして楽しいお時間でした♪

今日もおふたりが率先してパーティーを盛り上げ
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごすことができましたね^^
本当に笑顔あふれる 私たちスタッフもワクワクする1日でした

そっと腕を組み 寄り添う姿
ぎゅっと手をとり前に進む姿
支えあって 導きあって おふたりは必ず幸せな絆の深い夫婦になると
今日心から確信しました
しあわせに微笑むおふたりからパワーをたくさんいただきました

おふたりの担当プランナーとして今日まで一番近くで支えさせていただいたこと
とっても幸せでした
素敵なあだ名もいただきありがとうございます^^

これからもずっとお幸せに!
いつでもふらっと遊びに来てくださいね

IMG_6228_R

おふたりの担当プランナー まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です