クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ぬくもり~暖かい祝福を受けて~

4月10日(日)
ここクルヴェット名古屋で1組の素敵なカップルが誕生しました

たかひろさん れおなさん

恥ずかしがり屋なたかひろさん
物腰の柔らかいれおなさん
とても穏やかでいつもニコニコしているおふたり

おふたりの打合せはとてもマイペース!
じっくり時間をかけながら打合せもさせていただきました

おふたりの一日は家族対面から始まります

ご家族はチャペルの中で待機していただき
おふたりは扉口から登場します

扉が開き ご家族の暖かい拍手の中 一歩ずつ進みます
そしてご家族から一言ずつお言葉をもらいます
その言葉を受け止め おふたりからも
「今日はよろしくお願いします」とお伝えします

おふたりらしい家族愛が溢れた瞬間となりました

そして挙式がスタートします

緊張で笑顔が固かったたかひろさんも
れおなさんの笑顔を見て 少しずついつもの笑顔が戻ってきます

そんなおふたりの姿をゲストの皆様も暖かく見守ります

挙式の後はアフターセレモニー!
おふたりがとても楽しみにしていたお菓子まきです

ASC_7959_R

大量のお菓子を用意してきてくださいました
ゲストの方も大盛り上がりでした

いよいよパーティーのスタートです!

パーティーでのお楽しみポイント

まずは新郎たかひろさんによる
フランベパフォーマンス!

実は練習もして 本番に挑みました
炎を上げるパフォーマンスはゲストの方もびっくり!
大きな歓声が上がりました

そしてお次はおふたりと一緒にパティシエがデザインした
ケーキの登場です!
おふたりそろって仲良く入刀します

ABC_3764_R

なんと今回ケーキの上にはおふたりの出会いの場所である学校!
そして白衣姿のおふたりが乗っています!
青春時代が思い返される素敵なケーキとなりました

時間はあっという間ですね
おふたりの中座となりました

印象のガラッと変わるタキシード
お花が散りばめられたかわいらしいドレスに身を包み
お色直し入場です

キャンドルを持って入場したおふたり
ゲストの皆様にも明かりを灯していきます

ASC_8574_R


そしてゲストの皆様参加のイベントが始まります!
おふたりと同じトランプをひいた方には豪華景品が当たります!

わくわくされている表情がとても素敵でした

ASC_8654_R

おふたりからの感謝をたくさん伝え
おふたりの1日が結びとなりました

おふたりはこの1日のためにたくさんの時間をかけて準備を進めてきました

おふたりは毎回たくさんの質問を用意して
打合せに来てくださいましたね!
ひとつずつゆっくり丁寧に進めていき
おふたりの1日の形が出来上がったときは
本当に嬉しそうでした

そして毎回の打合せはとても楽しく
いつも癒しを頂いていました

ご家族の愛情を本当に強く感じ
とても素敵な夫婦の姿だと思いました

今日までおふたりの担当として
準備をしてこれたこと本当に幸せでした
ありがとうございました!

そして
本当におめでとうございます!

ASC_9222_R

担当プランナー:黒子


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です