クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Family wedding party 4.29

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

いよいよゴールデンウィークがスタートいたしましたね。
みなさんはどこかおでかけされますでしょうか。
この連休、クルヴェット名古屋では
たくさんの幸せな瞬間に立ち会うことができるので
私たちは嬉しい気持ちでいっぱいです!!


今日も、クルヴェット名古屋では
とても素敵な夫婦が誕生いたしました。

「だいきさん&ちあきさん」です!!

本日は、家族のみの20名の結婚式。

挙式は堅苦しいので行わず、
クルヴェット名古屋でパーティのみをご希望でした。

お衣裳は和装で。

色打掛と紋付。
それぞれお支度が仕上がったら挙式会場にて
おふたりご対面です!

いつもクールなおふたりですが、
お互いのお姿を見た瞬間、
なんと大号泣。

「もうあかんわ~」
と言って、涙が止まらないおふたり。

今日は間違いなくあったかい一日になる!
そう確信しました。

パーティのお写真は、後日またアップさせていただきます^^

まずは、挙式会場でご家族みなさんでお写真の撮影です。
おふたりのお姿を挙式会場で初めてご覧いただきました。

今日はなんと愛犬のみかんちゃんもパーティに参加です♪
こどもたちに大人気のみかんちゃん^^
みなさんで写真を楽しんでもらったあとは、
披露宴会場へ。

おふたりが披露宴会場に入場した後は
しばらくお食事を楽しむ、歓談タイム。

今日はご両家とも、お酒がとっても大好きなみなさんだったので
お酌も進む進む…

お料理も楽しんでいただいたところで
おふたりの幸せを願って!
「鏡開き」

よいしょよいしょよいしょ~のかけ声で
ご両家合わせて 鏡開きです

お祝いのお酒をおふたりから皆様へふるまいます。
お父さん、お母さんから、お姉さんまで、みなさんが樽に集まって
おふたりと盃を交わします
こんなに日本酒を美味しそうに飲む方たちは
私は初めて拝見しました(笑)

またご歓談タイムのあとは、
なんと、カラオケタイム!!
新郎だいきさんの強いご希望により、私も一曲歌わせていただきました…
するとなんと、ご親族のみなさまも
俺も!といって
歌っていただけましたね。
盛り上がってきたところで、今度は、姪っ子さんによるピアノの演奏。
この日のためにたくさん練習をしてくれた姪っ子さんの演奏に
親御さんである新郎のお姉さんは大号泣!
すごく上手な演奏に拍手喝采でした。

その演奏のあとは、
もう一人、お祝いしたい方がいます!
ということで、
なんと本日が誕生日という新婦ちあきさんの義理のお兄さんの
お祝いで
お子さんである姪っ子さんがケーキを持って
扉から入場です!

なんとケーキの登場とともに
お兄さんは涙涙・・・
みなさんで一緒にハッピーバースデーの曲を歌いました。

今日は本当に笑いと涙が溢れる一日になりました。

そのあとは、ゲストのみなさんから
一言ずつ、お2人に向けたお祝いのメッセージをいただき
涙涙の時間になりました。


とても楽しくて、とてもあたたかくて
絆の強い家族のみなさんに囲まれている
おふたりを見たら
涙が止まりませんでした。

幸せな空間に一緒に立ち会うことができて
本当に幸せでした。


だいきさん、ちあきさん、
今日は本当におめでとうございます!

また、クルヴェットに遊びに来てください。
お待ちしています。
ご両家のようなあたたかい家族になってくださいね。

末永くお幸せに…

おふたりの担当:中村


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です