クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

奏wedding♪

4月29日

ゴールデンウィーク初日で街も賑わっていますが
クルヴェット名古屋でも大盛り上がりの結婚式が
今日も行われました



新郎 けいたさん
新婦 ゆきさん

おふたりの出会いは音楽教室
しっかりされていて 清楚な 人を惹きつける魅力あふれるおふたりです

おふたりとの出会いは約1年前ーー
出会った日から今日まで
ゲストのことを思い浮かべ
どんな空気を作り出したいか考え
そしておふたりとも趣味である楽器の練習を重ね
たくさん結婚式のイメージをしてきました

そのイメージが現実になる日

私も今日を迎えるのが楽しみでたまりませんでした!
けいたさん ゆきさんとクルヴェット名古屋で奏でた1日をご紹介します



普段はご家族と離れて過ごしているおふたり
横浜そして長崎から今日はご家族も駆けつけてくれました

そんなご家族とのご対面のお時間
ご家族の表情からも 様々な気持ちが読み取れました
自然と流れる涙ーー
この涙にもきっといろんな想いがつまっていたのでしょう



挙式ではお姉様 お兄様とご入場されたゆきさん
お姉様 お兄様の方が緊張されていたかもしれませんね
ご家族の元を巣立ち けいたさんと歩んでいくゆきさんの後ろ姿はとても綺麗でした

挙式の中でおふたりの大事な指輪をのせたリングピロー
ゆきさんのお姉様からお借りしたものです
幸せがつながります

002_R


披露宴が始まると ゲストの方からお祝いの声が鳴り止みません
祝辞からもおふたりが周りの皆様より信頼されている様子が伝わってきました

大切なご友人の方々からも心温まるスピーチをいただきました

ゲストの皆様にはおふたりがこだわりぬいて
考えたお料理を楽しんでいただきながら
ゆったりとした時間が流れていきます


おふたりのケーキはフルーツがたっぷり!
ケーキの周りにも♪が並び おふたりらしいケーキでした

003_R

お母様からケーキを食べさせていただきました
これも結婚式だからこそできることですね!

おふたり仲良くメインのカーテンより中座しお色直しへ

…と見せかけて おふたりは楽器のスタンバイをします

突然披露宴会場へ響くサックスの音色ーー
メインのカーテンが開くと ゆきさんのピアノ演奏も始まります

005_R

おふたりが1年前から今日まで練習を重ねてきかたこの曲
今日がベストではなかったかもしれません
しかし 今日の演奏がゲストの心に響いたことは間違えないでしょう

おふたりの目が合い 呼吸が合い 心が合い
最高の演奏でした

おふたりの出会いのきっかけをそして出会ってから今日までの日々を
ゲストの皆様にも知っていただけるお時間となりました

実はケーキにならんでいた音符も
この曲の楽譜になっていたんです

「きっと何年経っても」
この曲はおふたりの想い出の曲になりますね



その後 ゆきさんはお祖父様お祖母様と中座をされました
ゆきさんが大事に考えていたお時間
お祖父様お祖母様にも喜んでいただけましたね

けいたさんは仲良しの姪っ子ちゃんたちと中座しました
みんなの前では少し照れていた姪っ子ちゃんたちですが
きっと嬉しかったはずです!



引き振袖と袴に着替え お色直し入場されたおふたり
ドレス タキシードの姿とはガラッとイメージが変わります

006_R

ゲストの皆様の元をまわり 感謝の気持ちを伝えながら
お写真を撮る時間をつくりました

おふたりのまわりにはいつも通り 温かい空気が漂います

今日ここにお越しいただけなかった音楽教室の仲間からも
お祝いの映像が届きました♪


披露宴もクライマックスへーー

ゆきさんからのお手紙には お母様そして
今日の日を空の上から見守ってくれているお父様への想いが詰まっていました

お手紙を読むゆきさんのそばに寄り添い
ゆきさんを気遣うけいたさん
夫婦としておふたりは歩み始めています

けいたさん ゆきさんはそれぞれ3人兄弟の末っ子です
今日の結婚式を機に
ご両家ともに子どもたちが全員親元を巣立つことになります

ご兄弟の皆様もご一緒に親御様へ感謝状を贈りました

門出ではゲストの皆様ひとりひとりへ感謝の気持ちを伝えます
おふたりらしい空気の中 結婚式はお開きとなりました



けいたさん ゆきさん

ゲストの皆様のことを想い 今日を描いてきたおふたり
おふたりが皆様を大切に想う気持ちと
皆様がおふたりを信頼している様子が
今日随所から伝わってきました

ゲストの皆様への想いも言葉や映像 お料理 そして音楽にのせて
届けることができたと思います

おふたりの奏でる音楽は普段のおふたりと同じで
人を惹きつける力と 場を暖かくする力を持っています

これからも夫婦でずっと 音を奏でてください

私もおふたりの音楽のファンのひとりなので
また何度でもここへ帰ってきて音楽を聴かせてください

けいたさんゆきさんとここクルヴェット名古屋で出会い
今日の日を迎えられたことがとても幸せでした

これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!
けいたさんゆきさんなら 何も心配ありませんね

ずっとお幸せに…☆

007_R

おふたりの担当プランナー まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です