クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Natural Wedding 5.14

とっても良いお天気で心地よい風が吹く中、
本日もクルヴェット名古屋で幸せカップルが誕生致しました。

じゅんさんとえりさん
001_R
「どうしたら皆様に楽しんでいただけるかな」
たくさんたくさん考えてくださり
今日この日を迎えました

ナチュラルで美しいえりさんのドレス姿にじゅんさんはじめ
皆様うっとりでしたね!

この日は朝からお子様の元気な声がクルヴェット名古屋に響き渡ります。

そうです!えりさんは幼稚園の先生なので
たくさんの園児さん卒園児さんがえり先生をみにきてくれました!

ひとりひとりにえりさんが声をかける様子と
お子様がえり先生にメッセージを書いてきてくれている様子を見て
「絆」を見ることが出来ました。

挙式は教会式スタイル
皆様の前で愛を誓い合い
晴れてご夫婦となられました。

002_R

えりさんはオフショルダーと花冠をプラスして披露宴を迎えます!
本当にかわいいです!
じゅんさんは見事にオープニングの挨拶をきめてくださいました。

会社のご上司からご挨拶、乾杯のご発声を頂き
お食事もスタートです♪

お食事内容も皆様に楽しんでいただけるように
たくさん考えてくださいました。
お誕生日の方にHappyBirthdayメッセージをデザートにそえたら
すごく喜んでくださいましたね!

新郎様側からも新婦様側からも想いのこもった余興をいただきました。
完成度が高くて驚きました!

ウェディングケーキケーキ入刀!
楽しいパーティーは進みます。
003_R

おふたりのプロフィールムービーでは一緒にお出かけをされた
日本お城めぐりの写真を上映しました。
本当にたくさん回られていたので
皆様からはびっくりされていました。

そう、おふたりはお城が大好きなのです!
城郭検定をお持ちのおふたりは
その証明書と手作りされたお城の模型を
ウェルカムスペースに飾っておりました*

お色直しでは春らしいピンク色のドレスにチェンジをされ
風船を持ってご入場です!
004_R
お子様用の風船もご用意くださり
じゅんさんがお子様にプレゼントをしてまわります。
寝ちゃっているお子様もいましたが
起きてからはたくさん遊んでくれていました!

周りの方を大切にしているじゅんさんとえりさん
お子様だけではなくおじい様おばあ様にもプレゼントをご用意していました。

フラワーバルーンアレンジメントの贈呈です。
「これからもずっと長生きしてね」

ご家族からも最後には様々なお言葉を頂きました。
「男3人兄弟にお姉さんができて嬉しい」
「これからはじゅんさんに幸せにしてもらってね」
「私もずっとえりさんの見方でいます」

結婚により家族が増えました
素敵な方々に見守られ
おふたりなら必ずあたたかい家庭を築いていかれることでしょう

じゅんさんえりさん

周りを想いやれるおふたりのことを本当に尊敬しています!
おふたりのことを見習って今後も頑張りたいと思います。
今まで本当にありがとうございました!
クルヴェット名古屋はいつでも帰って来れる場所です。
夏祭りなどでまた是非お顔を拝見できるとスタッフ一同嬉しく思います。
本当におめでとうございます!

005_R

【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です