クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の愛に包まれて

6月25日
ここクルヴェット名古屋に1組の夫婦が誕生いたしました

だいすけさん・まきさん

面白いことがとても好き
いつも冗談を言っているだいすけさん

いろいろなことに気配りができる
素敵な笑顔のまきさん

ふんわりとした雰囲気ですが
とてもしっかりとした考えを持っているおふたりです

そんなおふたりの1日がスタートします

まずはおふたりの対面から・・・

この時までおふたりはお互いを見ていませんでした

先にだいすけさんがまきさんをチャペルで待ちます
そしてまきさん扉の前でスタンバイ

ドキドキしながら待っています・・・

そして 扉が開き だいすけさんのお名前を呼びます
振り返るだいすけさん
恥ずかしく笑いながら 近付いていきます

そんなだいすけさんから
大きなプレゼント!

とびっきりの笑顔を見せ
喜ぶまきさん 本当に可愛いらしいお姿でした

対面したおふたり
どことなく緊張がほぐれているよう

いよいよ入場です

新郎入場
おふたりの結婚式では「チーフインの儀式」を行います
お母様の愛情を受けて育ってきただいすけさん
進む前にお母様から最後の身支度を整えていただきます

cv_0458_R

そしておふたり入場後
司会者によるファーストページ
生まれる前 生まれた瞬間 そして生まれた直後を
ご家族にお伺いし 司会者の言葉にのせてお伝えします

少しびっくりしながらも
笑顔で聞いている様子のおふたり

そしておふたりによる「誓いの言葉」
大きな声でハッキリと!
おふたりらしい誓いになりました

そして今回お母様 おばあ様が作ってくださったスターシャワーで祝福します
とても幸せそうに見つめるゲストの皆様に
囲まれて退場となります

cv_0686_R

挙式と雰囲気をガラッと変え
おふたりはパーティーの入場準備を進めます

緊張はどこかへ飛び
おふたり今まで以上の笑顔で会場に入ります

たくさんの拍手
大きな掛け声に笑い声

おふたりのパーティーのスタートです

今回こだわりのポイントは
ウェディングケーキ!

cv_1296_R

出てきた瞬間
「かわいい~」「おしゃれ!!!」の声で包まれていました

カップケーキがタワーになり
その上にはホールケーキが乗っています

食べることが大好きなまきさん
大きなフォークでほお張りました!

楽しい時間はあっという間です
おふたりが中座をし
今度は素敵な衣装にチェンジ!

cv_1618_R

和装がとてもお似合いで
本当に美男美女のカップルです

一緒に選ばれたご友人さまも嬉しそうに
そして幸せそうに見ています

おふたりの雰囲気は自然と笑顔になります
そして とても強く印象に受けたこと
それはご家族からとても愛されていることです

涙を流されて 手をたたいて笑っている瞬間は
幸せそのものだったのではないでしょうか

大好きなご家族 ご友人 ゲストの皆様から祝福を受ける
おふたりの言葉から力強い想い 気持ちを感じました

一緒に結婚式を準備していく中でいろいろなことがありました
それでも「こまゆちゃん」
親しく読んでくれるおふたりが本当に好きです

いつか帰ってきたタイミングでも大丈夫です
またお話しましょう

クルヴェット名古屋で待っています


cv_2216_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です