クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Close to you~出会えた奇跡に感謝~

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も幸せカップルが誕生いたしました。

その様子をご覧ください。

まさあきさんとりこさん

様々な奇跡があって出会ったおふたり

たくさん支えあって今日という日を迎えました

おふたりの結婚式のテーマは「感謝を伝える」

普段言えないことも伝えられる日になるといいなと思い臨んだ1日でした

だからこそおふたりの始まり
新郎新婦対面ではまさあきさんからりこさんにむけてお手紙を呼んで頂きました

001_R
りこさんは嬉しくて涙があふれてしまいました

花婿花嫁姿を見るだけでゲストは嬉しい気持ちが溢れます

だからこそご親戚の皆様にもいち早くおふたりとご対面していただきました

嬉しくておふたりも皆様も涙があふれます

挙式の後のアフターイベントでは
幸せになりたい女性の皆様にブーケのプレゼント*
幸せのおすそ分けです

パーティーのはじまりはハートのくりぬきから登場!
「かわいい!」のお声が飛び交っていました
004_R
髪型もすべてがかわいいです

森っぽい雰囲気が好きなりこさんはお花にもこだわりました
素敵なテーブルコーディネートです

おふたりのウェディングケーキも森イメージ
好きなキャラクターのマジパン お家で飾ってもらえると嬉しいです

 

プロフィールムービーで皆様におふたりの生い立ちを見て頂きながら
感謝のメッセージとこれからもよろしくお願いしますの気持ちを映像で伝えます

お色直しではイエローのドレスに変身!
これまたかわいいです*

お子様にまさあきさんから
にこちゃんバルーンをプレゼントしてラウンドします♪
006_R
頂いたお品の紹介や作って頂いたブーケ等の紹介
指輪を作ってくださった方の紹介など
細かなこともおふたりは欠かしません

ゲストの皆様にありったけの感謝を伝えるおふたり

そんなおふたりに向けて

感謝の気持ちとおめでとうを伝えたい人もたくさんいました

新郎側も新婦側もたくさんの方から集まった
メッセージDVDの余興

まさあきさんのご兄弟とお子様からプレゼントタイム

お友達からの胴上げ…!

そしてりこさんのお世話になった伯母様からのメッセージDVD

みんな、まさあきさんとりこさんが
結婚することを喜んでいます

お母さんも喜んでいると思います

多くの方がおふたりの味方であり
これからの人生を支えてくれることでしょう

だから変わらずおふたりも
周りの方を愛し
お互いを愛し
感謝の気持ちを言葉で伝えることを
忘れないでくださいね

さらっと人が喜ぶ素敵な言葉を言えるまさあきさん
いつもまっすぐで純粋なりこさん
おふたりと私が出会えたことも奇跡だと思っています
これで関係は終わりではありません
結婚はスタートです
末永いお付き合いをお願い致します♡

008_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です