クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ホームメイドあったかWEDDING

2016年7月16日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生いたしました

りゅうすけさん・あやかさん

不思議な空気感を持つりゅうすけさん
よく笑い少し緊張しいな新郎さんです

笑顔がとても素敵なあやかさん
DIYが得意で結婚式のアイテムもたくさん手作りをしてきた新婦さんです

IMG_0221_R

こだわりが詰まったおふたりの1日がスタートしていきます!

なんと言ってもおふたりの周りは手作りいっぱい!
あやかさんが一生懸命作ったのものがずらっと並びます

ガーランド ウェルカムボード フォトプロップス…
たくさんご用意してくださいました

家族対面・挙式リハーサル・親族写真・・・
挙式が少しずつ近づいてきます

それとともにおふたりのドキドキも高鳴ります
緊張気味のりゅうすけさん
先程よりも表情が硬い(笑)
でもこの日活躍する愛犬こまりちゃんを見て 笑顔が明るくなりました!

いよいよ入場です

りゅうすけさん ゲスト皆様の注目を浴びながら前まで歩いていきます
あやかさんもお父様と一歩ずつ 大事に大事に歩いていきます

挙式でのポイントは
サプライズ立会人 そして リングドッグです!

立会人のおふたり お名前が呼ばれた瞬間
とてもびっくりしながらも本当に嬉しそうにおふたりのお隣に並びます!
サインをされた証明書と 皆様から集めたウェディングツリーを持って披露します

そしてその後は愛犬こまりちゃんの出番です!
おふたりの指輪を首から提げて 一直線におふたりのもとへ駆け寄ります
少しだけ途中で止まりそうになりましたが
可愛らしい姿にゲストの皆様もうっとり!!!

0P2A8010_R


温かい時間が過ぎていきます

幸せの雰囲気の中で おふたりは退場していきました

そして今度はパーティースタート!

おふたりが楽しみにされていたケーキはとても素敵!
クオリティの高さにおふたりも目を輝かせていました

IMG_0378_R

ゲストの期待に答えながらたくさんのカメラが向けられました

時間は本当にあっという間です
ゲストとのお写真タイムも楽しみながら
おふたりは中座を迎えました

そして今回最大の目玉でもあるお色直し入場!
実はあやかさんのドレスをゲストの皆さんに投票していただきます

グリーン・オレンジ・パープル・イエロー
この中から正解を当てていただきます!

正解はこの色!!!

IMG_0456_R

オレンジでした!

当たった方の中から3名様にに景品をプレゼントしました
ゲストも参加できる演出に会場もより盛り上がりムードに!

そしてまだまだお楽しみは続きます!

かき氷・アイスクリームビュッフェです
アイスクリームが大好きなあやかさんが1番嬉しそうでしたが
ゲストの方も美味しそうに楽しんでいらっしゃいました

最後の最後まで楽しんで
ゲストの皆様との時間を大切に過ごしてきました

今日を迎えるまで本当に準備をがんばってくださいましたね
お打合せのお時間毎回楽しくて 毎回新しいおふたりを知ることが出来ました

ゲストの方から
「手作り感の溢れる本当に素敵な1日でした」
「楽しいお時間でした」
たくさんのお言葉をいただきました

おふたりの想いがきちんと伝えられた事が本当に幸せです

「くろこさん」から
「こまし」なんて呼んでくださった事
嬉しい気持ちでいっぱいです

今日はおふたりにとってのスタートラインですね!
そして最高のスタートとなりましたね!

私はここでいつでも待っています
また帰ってきてください!

本日は誠におめでとうございます!

0P2A8703_R


担当プランナー 黒子








愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です