クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せを感じるHAPPYWEDDING~7.16~

2016年7月16日
本日もクルヴェット名古屋ではとても素敵な結婚式が行われました
本日の主役は新郎よしひささん新婦ゆきなさんです

D4D_5438_R

おふたりの結婚式にはとってもかわいいワンちゃん(ランちゃん)も大活躍!
おふたりと共にお支度を行い準備もばっちりです

1日の始まりはやはり親御様とのご対面
恥ずかしい気持ちも感謝の気持ちもごめんなさいの気持ちも・・・
ご家族様だけのこのお時間でしっかりと伝えていただきました

そしていよいよ挙式がスタートします
おふたりの選んだ挙式は人前式
まずはよしひささんの入場です
お母様と共に入場をした後はお母様に最後のお支度を整えていただきます
胸ポケットにハンカチを入れていただき
「頑張るんだよ」とよしひささんの背中をグッと押していただきました
続いてゆきなさんの入場
本当に素敵な衣装姿に扉が開いた瞬間に会場からは大きな歓声が上がります
お母様からヴェールを下ろしていただき一歩一歩歩んでいきます

指輪の交換ではいよいよランちゃんの登場です
おふたりの大切な指輪をかわいく運んでくれました
人前式らしい温かく優しい挙式でしたね

パーティ会場はゲストの皆様との距離を近づけるためにメインもソファになっておりますとてもおしゃれなコーディネートは流石です
パーティが始まると会場内はさらにヒートアップ
本当に皆様に愛されているおふたり
おふたりが会場を歩くたび大きな歓声が所々で起こります

ゲストひとりひとりに感謝の想いを伝えたいおふたりは
皆様と触れ合うお時間を沢山作ってくださいました
素敵な笑顔が沢山起こる中、パーティの見せ場がやってまいります

ウェディングケーキの登場です

D4D_5631_R

お二人のオーダーしたウェディングケーキはとてもかわいらしいケーキ
ケーキの上にはゆきなさんの妹様が創ってくださったアイテムも乗り完成です

お色直し入場ではナイトウェディングらしくキャンドルで皆様へおもてなし
おふたりの想いを隣の人へリレーをするキャンドルリレーです

DSC_1210_R

装いも新たなお二人と後半も素敵なお時間を過ごしていただき
パーティは結びへと進んでいきます

よしひささんの最後の挨拶
ここで皆様へサプライズ発表がありました
おふたりの間には新しい命が宿っていたのです
これから男性として、夫として、父として頑張っていきますという
決意の挨拶をしてくださいました

そしてフィナーレ
おふたりからのキャンドルにはメッセージも隠されております

D4D_5874_R

直筆のメッセージが皆様の元へ届き、パーティは結びとなりました

よしひささん、ゆきなさん
本当におめでとうございます!
いつも遠いところからお打ち合わせにお越しいただいたことが
とても嬉しかったです
これからはなかなか会えなくなってしまいますが
名古屋に来た際にはまたいつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね!
赤ちゃんが生まれたらまた連絡ください!
お幸せに!

D4D_6046_R

おふたりの担当プランナー   ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です