クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

わいわいWedding!

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、
こんばんは!

3連休の真ん中、雨予報も吹き飛ばして
クルヴェット名古屋にて幸せご夫婦が誕生致しました!

けんさんとあやなさん

笑顔とノリの良いおふたりのお呼びしたゲスト様は約90名!
多くの方がお祝いにかけつけてくださいました!

多くの皆様に楽しんでいただける為に…
イベントをいくつか考えてくださいました!

まずはご来賓・ご友人に向けて行った
「乾杯曲当てクイズ!」

乾杯!の発声と共にかかるBGMはなんでしょう?
というクイズを皆様に投げかけ、投票をしていただきました!

乾杯~!のご発声が当たり発表の時☆
正解に投票してくださった方にはプレゼントがあります。

まずは…タワシ!(当たった方すみません!)

続いて…うまい棒!(30本)

そして最後に…ディズニーペアチケット!!

当たった方おめでとうございます☆


そしてご家族にも出番を…

ケーキ入刀の後はやっぱりケーキの食べさせあいっこ
ファーストバイトですよね!

そのファーストバイトをする前に
ご両家のお父様お母様に「見本バイト」をしていただきました!

少し照らながらも「あーん」のかけ声に合わせてケーキをパクリ。。
昔のことを思い出して頂けたのであれば嬉しいです!



そしてお色直し入場ではイタズラをしかけてみました!

新婦あやなさんは双子の姉妹で
とっても見た目がそっくりなんです!

そこで、双子の妹さんと入れ替わってお色直し入場を決行しました!

司会者「新郎新婦のご入場です」
扉を開くとそこには新郎けんさんと
ミニドレスをまとったあやなさんの妹様。

前までつくと「ちょっと待ったー!」と声が。

妹様の旦那さん「この人は私の奥さんです!」

「えー!!」

皆様完全にあやなさんだと思っていたようです!
サプライズ成功☆

家族やご姉妹と仲良しグループの皆様のみ気付いていましたね♪

「あやなー!」とお名前を呼ぶと
カラードレスにお色直しした新婦あやなさんが登場します。

妹ご夫妻のお二方、ご協力誠にありがとうございました!

そして本物の新郎新婦が揃ったところでビックバルーンをスパーク!
ハートの風船がかわいく飛び出てきました☆


遊び心のある演出に皆様楽しんでくださったのであれば幸いです。

あっという間のお時間でしたが、
おふたりにとっても、ゲスト様にとっても一生の思い出になりますように。


けんさんあやなさん

短いお時間でしたが、おふたりとこうしてご縁あって出会って
結婚式に携わらせて頂いて、本当にありがとうございました。
いつも仲睦まじいおふたりの姿を見ているのが好きでした。
クルヴェット名古屋スタッフ一同
おふたりの門出を心よりお祝いしております!
またお会いできる日を楽しみにしております。

【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です