クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめの一歩 確かな一歩

どんな物事でも
必ずはじまりがあります

千里の道も一歩から
ではないですが
どんなことも はじめの一歩を踏み出すことがとても重要です

なんだってスタートをきらないと始まらないですからね

0743a_R

ただ、どうせ一歩踏み出すのならば
変な一歩よりも
大きくて意味のある一歩の方が素敵じゃないですか

結婚式においてのおおきな一歩は
『 結婚式を挙げる会場を決めること 』
なんとなく親がすすめるからとか、
〇件たくさん見たから、
どこどこよりも素敵だからとか、
ではなく、
『ここじゃなきゃ』『ここだったら理想の結婚式が形に出来るかも』
という気持ちで結婚式場を決めることをおススメしております

結婚式を挙げるための大きな一歩をきるかどうか
いわば スタートをきる まさにその瞬間が会場案内です

まだスタートを切る前からたくさん悩んだり時間をかけるより
自分を信じて 私たちを信じて 素敵なスタートを切りませんか
その はじめの一歩が これからの楽しい結婚式のスタートです
是非 いいスタートをきりましょうね


私たちウェディングプランナーにもはじめの一歩がたくさんあります

その中でも大切な一歩が ウェディングプランナーとして
結婚式の担当デビューをするときです

0029_R

去年も素敵なはじめの一歩の一日がありました

2819_R
IMG_0640_R

その一歩を踏み出した3人は
しっかりとそれからも歩みを続け
今では立派なウェディングプランナーになっています

確かな一歩を踏み出すことによって
今も繋がる素敵な道のりを歩んでいます

ずいぶん前になりますが
私にも はじめの一歩を踏み出した日がありました
ちょうどこの暑い時期 8月1日です
何年たっても 鮮明に覚えています
確かな一歩
そのときにはいっぱいいっぱいでとても小さな一歩でしたが
今思えば 確かな そして意味のある素敵な一歩です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も素敵な はじまりの一歩 がたくさんあります
ぜひ その様子は担当プランナーのブログと
ウェディングプランナーのデビュー担当をまとめたブログをご覧ください

そして確かな一歩を踏み出して成長した姿をぜひ楽しみにしててください


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です