クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

JOYな1日!!

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

本日も1組の幸せな新郎新婦が誕生しました

ゆうきさんとさちのさん

0P2A9092_R

お2人がクルヴェットにお越しいただいたのは
今から約1年前です

あっという間に今日この善き日を迎えることが出来ました

お仕事がいそがしく、なかなかお打ち合わせに
いらっしゃることが出来なかったゆうきさん


さちのさん中心でお打ち合わせを進めさせていただきましたが
ご自宅ではお2人で結婚式のことを
お話していただいたのでスムーズに進めることができました

そんなお2人の結婚式は


「ゲストに楽しんでもらいたい」


この想いで結婚式の準備を進めさせていただきました


会場に来館されてからとても緊張されているゆうきさん

その反面さちのさんはとても落ち着いた表情です


この緊張も結婚式をしなければ
味わうことができない貴重な時間だと思います

式はゲストに誓いをたてる人前式

リングボーイや立会人の代表の方に
出てきていただき
お2人は温かく見守られながら退場です

0P2A9303_R

式後はお2人のご指名の方に出てきていただき
ブーケプルズでチャペル内は盛り上がりました!

歓談のお時間はお2人が好きなビールで
ゲストと一緒にお写真タイム

0P2A9499_R

お酒が進む席はやはり盛り上がります!!


そしてパーティーのメインイベントウェディングケーキ入刀!


おいしそうなケーキを作ってください

パティシエとのお打ち合わせでさちのさんが
そうおしゃってほぼパティシエに任せていただきました

0P2A9562_R

そんなお2人からサンクスバイトをゲストへサプライズ!!


笑顔いっぱいの時間となりました


そしてお色直し入場!
さちのさんは素敵なグリーンのドレスで入場です

0P2A9710_R

ゆうきさんのご友人
さちのさんのご友人から余興を考えていただいて
より一層アットホームな一日になりました


感謝の気持ちを伝えながら
ゲストに楽しんでいただきたいとおしゃっていたお2人・・・

結婚式の準備期間はとてもあっという間でしたが
当日も笑顔いっぱいなお2人の表情がとても印象的です

2人いつまでも幸せでありますように・・・

そしてここが2人にとって第2のお家になりますように・・・
大切な1日を任せてくださり本当に、本当にありがとうございました!!

0P2A0050_R

ウェディングプランナー 可児



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です