クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy WEDDING 9.4

クルヴェット名古屋スタッフブログご覧のみなさん、
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では
素敵なカップルが誕生いたしました。

「けいじさん&みよこさん」
です

おふたりとも関西出身。
関西弁が心地よいおふたり。

いつも口数は少ないですが、結婚式でのこだわりや
進行の流れや雰囲気についてまで考えてくださり
お話下さるけいじさんと
本当にいつも気遣いと思いやりに溢れる はんなりみよこさん。

お互い言葉を交わさなくても
自然とお互いを大事にできる、そんな素敵な関係性のおふたり。

初めてお会いし、お話できた日から
この日が来るのを楽しみにしていました
当日までにおふたりとどこまで仲良くなって臨めるか・・
私のひそかな目標でした!

おふたりの一日の始まりは
お互いの姿をご覧いただくファーストミート。

とっても美しいみよこさん
みよこさんのキラキラした笑顔に
こっちが泣けて来ちゃいました

ASC_2414

「式しようって言ってくれてありがとう」

この一言にすべてがつまっているなって思いました
そんなメッセージをカードに込めて
対面前にけいじさんにご覧いただきました

そして、この前買い物にいったら
ほしそうなものがあったからと
ちょっとしたものではありますが
プレゼントも渡してくださいました
ASC_2456
そんな小さな思いやりがみよこさんの魅力です


さて
おふたりのウェディングパーティは
とても和やかに進んでいきます

共通のご友人による、スピーチ

おふたりのお似合い具合が、ご友人のお言葉から伝わってきます

そしておふたりのウェディングケーキは・・・
じゃん!
ASC_3167

なんと2段のケーキ。
グラスで2段目が支えられていてとっても高級感のあるケーキです

上には
おふたりの想い出の地で見かけた 鹿さんのケーキトッパー。
とてもアンティークで可愛い鹿さんがアクセントになって
秋らしいケーキとなりました

そのケーキをお互いに食べさせあいっこ。
みよこさんからけいじさんに食べさせるとき
本当に遠慮して 小さくしかすくえないみよこさんが
可愛すぎました…

そのあとは
先ほどスピーチをしてくださった方へ
サプライズお誕生日ケーキでお祝いです!

なんと、この方 この日、9月4日がお誕生日だったのです!
なんたる偶然!
みなさんでハッピーバースデーの曲を歌い
一緒にご列席されていた奥様から
そのケーキを食べさせていただきました♪


披露宴後半は…

なんと和装のお姿で入場です♪
こだわってこだわって選ばれた色打掛。
本当に似合ってました・・
皆様のお席までラウンドし
メインについたところで、和装にぴったりの花火が上がりました!


NAO_9463

ゲストの皆様からは歓声があがります

そのあとは
皆様へのおもてなし、まだまだ続きます!
お茶漬けビュッフェ!
関西の方がとても多いので
名古屋名物を楽しんでもらうために
ひつまぶしのお茶漬けをご用意しました♪

メインでは装いも新たなおふたりと写真タイム。
会場後方では各々にお茶漬けを楽しんでいただく姿がとても自由で素敵でした。


いつも割と無口なけいじさん
みよこさんが、「この人家でよく中村さんのマネしてますよ」

ってお話してくださったのが
何気にすごく嬉しかったんです

打合せでは、よくみよこさんとけいじさんのお話をするのも
楽しかったです

ご縁がつながっておふたりと出会い
一生に一度のかけがえのない瞬間を共に過ごすことができました

大好きなおふたりの担当をすることができ
本当に幸せでした。
これからも中村を、クルヴェット名古屋をよろしくお願いします

またいつでも帰ってきてくださいね
いつでも
「おかえりなさい」で迎えます!!!

けいじさん、みよこさん、
今日は本当におめでとうございます
末永くお幸せに・・・
ASC_4041

おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です