クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0903 どえりゃあ派手に!

9月3日
澄みきった青空から秋を感じる季節となりました

今日の主役は
新郎こうたさん 新婦ゆみさん

5月にグアムで挙式をされたおふたり

今日は大切な皆様を全国各地からお招きしアットホームなお披露目会を行いました
そんなおふたりの笑顔溢れる1日をお送りします

ゲストの皆様をおふたりに変わってお出迎えするのは大きな顔はめパネル!
幼稚園で先生をされているこうたさんの生徒さんたちの協力もあり
完成したオリジナルのパネルです

お支度の整ったおふたり
ゆみさんの目元にはお花のペイントが輝いていました
ゆみさんの雰囲気にピッタリでした♪

まずはおふたりでの写真撮影タイムを過ごされました
和やかなムードが流れます
いつも通り 笑顔でリラックスされていたので
おふたりらしいお写真がたくさん撮れました

その後はご家族とのご対面をされたこうたさんとゆみさん
温かい皆様の表情が印象的でした
ご家族の仲のよさが伝わってきました

グアムでの挙式の様子をDVDでご覧いただき おふたりの入場です
今日のゲストにはおふたりの大好きな愛犬もかけつけてくれています
おふたりはそんな大好きな家族のブローチをつけて入場です

パーティーがスタートし ゲストの方々からも
スピーチや余興などお祝いの声が届きます

歓談タイムではゆみさんが手作りされた
席札フォトプロップスも大活躍でした!

前半のお楽しみイベントは『ダンスダンスレボリューション』対決です!
ゲストの皆様も大盛り上がり
とても一体感あふれるお時間となりました^^

その後もイベントが続きます
おふたりのウエディングケーキはカップケーキに
こうたさんの大好きなキャラクターがたくさんのったスペシャルケーキです
このケーキにおふたりらしく斬新に入刀をし ファーストバイトを行いました

ゆみさんはオメガファルコンちゃんと
こうたさんはレミングくんと中座をしました
ゲストの方もたくさん写真を撮っていらっしゃいましたね

お色直し入場をした後はルミファンタジアの演出を行いました
ハートが綺麗に輝きます

後半もイベントが盛りだくさん!
まずはこうたさんによる『ひつまぶし&手羽先講座』を行いました
県外からお越しの皆様にもきっと名古屋飯の魅力が伝わったと思います

その後はこうたさんゆみさんもそれぞれご友人とバンドを組み 演奏を行いました♪
この日の為に練習した成果がバッチリ現われていました

大盛り上がりで楽しいパーティーも結びへと向かいます
門出ではひとりひとりと握手を交わし 進むふたりの姿が印象的でした



こうたさん ゆみさん
本日は心からおめでとうございます

今日1日を通して おふたりのまわりには
素晴らしいお仲間がいらっしゃることがとても伝わってきました

大切な1日をクルヴェット名古屋に任せていただき
本当にありがとうございました

おふたりと一緒に結婚式を創ることができたこと 本当に嬉しく思います

これからもずっとお幸せに!


クルヴェット名古屋 真砂亜季

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です