クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたり”らしさ”がいっぱい

9月3日
ここクルヴェット名古屋にひと組の夫婦が誕生しました

しょうたさん まおりさん

新郎しょうたさんは東京で消防士をしています
そしてまおりさんは愛嬌たっぷりの笑顔が素敵な新婦です

美男美女のおふたり!

しょうたさんはお仕事がいそがしいため
打ち合わせはまおりさんとふたりで進めてきました
とにかくオシャレで可愛いまおりさん
コーディネートからこだわりを詰めました

打ち合わせの中でまおりさんから
「消防士の感じを1日のどこかで出せたらいいなー」

たくさんたくさん考えて
とても格好良い入場を決めました

おふたりの結婚式がスタートします

まずはおふたりご家族との対面から
温かい拍手と温かいお言葉でどことなく緊張をされていた
しょうたさん まおりさんのお顔から笑顔が溢れます

素敵な1日の始まりとなりました

そして続々とゲストの皆様が挙式会場へと進みます

06_R

笑顔のあふれる挙式
ゲストの皆様からバブルシャワーで盛大な祝福を受けます

そしてこのあとはアフターイベント!

まずはブーケプルズを行います!
まおりさんの大切なブーケを幸せとともにおすそ分けします

ここで忘れてはいけないのは
名古屋といったら「お菓子まき」

08_R

東京から来て下さる方も多いので
初めてのイベントに大盛り上がり!!!

そしていよいよパーティースタートです!

先ほどまでの緊張感が飛んでいった様子のおふたり
リラックスしてゲストの皆様に迎えられます

「かっこいい~」「かわいい~」
ゲストの皆様からの声が上がります

最高の状態で披露宴パーティーがスタートしていきました
今回はご友人にもたくさん参加していただきます

ご友人からの余興は2つ!

新郎友人は消防士ネタを行っていただきました
これにはしょうたさん本当に嬉しそう!!!
ご友人からの盛り上るご余興は大爆笑に包まれていました

そしてまおりさんお地元のご友人からは
映像のプレゼント!
サプライズでしょうたさんも参加されていました
おふたりとも大好きなお仲間の余興で
より笑顔になっていましたね

おふたりのケーキはたくさんのお花が飾られたウェディングケーキ!
まおりさんらしいケーキにゲストの皆様も
パシャパシャとお写真を撮っています

15_R


そして今回一番の見所はお色直し入場!

おふたり違う扉から入場します

突然会場内が真っ暗になり
サイレンが鳴り響き始めました

「え・・・?」会場内がざわつきます

するとキッチンがオープンし
大きな炎が出現しました
会場内に少しずつ煙が入ってきました

そして扉が開きます
スモークの中から出てきたのは
なんと・・・・
新郎しょうたさん!

18_R

消防士の儀礼服を着こなすしょうたさん
敬礼をし 会場内に進みます
そして会場中央を歩いていたとき
ゲスト皆様の注目が集めるメインカーテンがオープンしていきました

新婦まおりさんの入場です
可愛いピンクのドレスに包まれたまおりさんが入場されます
先程とは雰囲気を変えて
とても可愛く入場されました

19_R

実はまおりさんは儀礼服姿のしょうたさんを見るのは初めて!
お着替えの際も一切見ずに入場を待ち望んでいました

だから まおりさんも少し照れくさそうに入場されました

圧巻の入場にゲストの皆様も釘付け!
大きな拍手に包まれておふたりの入場となりました

そしてここからは
ゲストの皆様とのお写真をたくさん撮り
ゆったりとしたお時間を過ごされる1日となりました

いつでもまおりさんのことを考えて
一生懸命とても真面目にお仕事をされているしょうたさん

いつもニコニコしていて
話すと自然と元気を与えてくださるまおりさん

お互いを思いやる気持ちに溢れていて
頼りあえるおふたり

おふたりと今日まで一緒に
結婚式をつくることができて本当に幸せでした
とても楽しい時間をありがとうございます!

きっとおふたりの想いはゲストの皆様に伝わりましたね

これからも愛知に帰ったときは
いつでも顔を出しに来てください!
ここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!

30_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です