クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの小鳥たちに囲まれて 9.11 Wedding

クルヴェット名古屋スタッフブログの皆様
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では
素敵なカップルが誕生しました♪

「すすむさん&かおりさん」です

かおりさんは、鳥が大好き。
お家ではセキセイインコを飼っていて、
当日は愛鳥セキセイインコのぷっちょくんも
待合室からゲストの皆さんを迎えます。

席次表や席札なども、すべて、かおりさんのデザイン。
お仕事柄、パソコンで絵をかいたり
デザインをしたりされているかおりさん。
水色とピンクの小鳥が今日のテーマモチーフです。

そして、ウェディングツリーならぬ
ウェディングバードゲージに
ゲストの方に押印をしていただきます。

指でスタンプを押していただき、
そこに鳥の顔を書いていただいて、
鳥かごの中に、たくさんの鳥さんがとまっているような・・・
そんな素敵なウェディングバードゲージが完成です♪

そんなおふたりのウェディングケーキは…

そのかおりさんのオリジナルキャラクターが乗ったケーキ♪

塾の講師をされているすすむさんにちなんで
ホワイトボードを見立てたチョコレートプレートもあしらったケーキです
イチゴ人形がとってもかわいいんです♪
IMG_0017_R

おふたりのお色直し入場では
キャンドルリレー。

ナイトウェディングということもあり
キャンドルはとてもぴったりな演出。
かおりさんのお勤めの会社さんで扱っているキャンドルで
全員の皆様のキャンドルへ火をともしていきます

IMG_0180_R

ラストはすすむさんからかおりさんへ
灯をともし

全員で幸せを願い、吹きおさめます

それと同時に、幸せの花火がおふたりの隣で上がります!

IMG_1922_R

そして、
新郎すすむさんがこだわっていたのが
余興。

新郎の同僚の方、
そして新婦かおりさんの同僚の方からも余興をいただいたのですが
これがまた渾身のクオリティ!!
なんとかおりさんの同僚の方に交じってここまでやってくださいました!!
IMG_0337_R

そしてそのあとのすすむさんの同僚の方による余興では
ラストにサプライズで
かおりさんへ花束のプレゼント!!!
パーフェクトのタイミングで決まり、
余興は大成功となりました!

たくさんの皆様からお祝いのお気持ちもいただいて
またテーブルラウンドで写真を撮りながら
おふたりからのお手紙をひとりひとりお渡ししていくなど
おふたりからの思いもたくさん伝えるあたたかい時間となりましたね

本当に楽しい時間となりました
お仕事も大変忙しい中、本当に準備も頑張ってくださいました
特にラストスパート…
本当に頑張りましたね

その分、ゲストの方にもおもてなしの気持ちが伝わったと思います!!

ラストでは
私にも一緒に撮った写真と、お手紙もいただいて
本当にうれしかったです
ゲストの方も、同じ気持ちだと思います

熱くて一生懸命で、仕事にまっすぐなすすむさんと
とっても控えめですが、仕事人間で 思いやりにあふれたかおりさん

きっとおふたりなら
素敵な家庭を築いていけると思います!

いつでも元気にクルヴェット名古屋でお待ちしております!
また遊びに来てくださいね♪

すすむさん、かおりさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに・・・★
IMG_0642_R

おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です