クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

知ってもらう日感じる日~涙溢れるHAPPY WEDDING~

2016年9月11日
本日もここクルヴェット名古屋では素敵な結婚式が行われました
今回の主役は新郎しんさん新婦ことのさんです

IMG_8919_R

おふたりの1日は大切なお父様お母様との
ご対面からのスタートです
普段なかなか伝えることの出来ない
お言葉を伝えられるこのお時間

この時間の大切さを伝えているお打ち合わせの中から
ことのさんはすごく真剣に聞いてくれましたね
当日もとても素敵な時間となり、おふたりからもお父様お母様からも
想いを伝えることが出来たのではないでしょうか?

そしていよいよ挙式のお時間
おふたりの選んだ挙式は教会式
しんさんの入場
ことのさんの入場
ゲストの皆様からの温かい歓声につつまれ
おふたりの笑顔は一段と輝きを増します

IMG_9454_R

そしてことのさんの大切なご友人が
ことのさんのために選んだウェディングドレス
本当に美しく輝いております

パーティでは皆様と過ごすお時間を大切にすすめていきました
スタートを飾るのはいつの間にか名物になってきたダンスオープンキッチン

IMG_9028_R

その後姿を現すシェフによるマイクパフォーマンス
なんと本日のお料理はことのさん地元の名物
飛騨牛を使用したスペシャルメニュー
シェフの言葉に皆様の心も会場内も盛り上がります!

皆様と共に沢山お写真をお撮りいただいた後は
ご友人の力のこもった余興!
さすが前日から会場内でご準備をされた余興!

すばらしい余興でした!

そしておふたりのウェディングケーキが登場します
しんさんもことのさんも車が大好き!
おふたりの愛車、そしてことのさんが大好きなキャラクターも
ケーキにデザインされたウェディングケーキ!
かっこよく、かわいいウェディングケーキに入刀していただき
「あーーーん!」食べさせあいっこを行っていただきました
そしておふたりの恋のキューピッドの方へおふたりから
「ありがとうの想いを込めて」ウェディングケーキのプレゼント

お色直し入場後には
しんさんと共にバンド活動もされている
有名バンドメンバーによるスペシャルステージ

IMG_9399_R

マイクパフォーマンスも歌声も本当に素敵で
鳥肌が立ちました!!
皆様の想いが伝わり、しんさんの目にも輝くものが見えました

本当にゲストの皆様に愛されていることを実感できた1日になり
笑いあり、涙ありの素敵な結婚式になりました

しんさん、ことのさん本当におめでとうございます!
今日からおふたりの新しい1ページがスタートしていきますね!

ひかるちゃん!と呼んでくださるおふたりと
またお会いできるときを楽しみに待っています!

僕のプライベートの話も聞いてくださいね!!笑
お幸せに!

IMG_9624_R

おふたりの担当プランナー ひかるちゃん


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です