クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

星に願いを・・・

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さん!
こんにちは!

本日も1組とても幸せな新郎新婦が誕生しました!

いつも笑わせてくれるひさしさん、明るくて誰とでも仲良くなれるななみさん!

そんなおふたりのテーマは「星に願いを…」
たくさんの星を待合室、披露宴会場、挙式会場に飾りました!
その星に願いを込めて、ゲストの方に結婚式を楽しんでほしいとおっしゃっていたおふたり!!
その願いを叶えるためたくさんの打ち合わせをしてきました。

まず初めにお支度が整ったおふたりは挙式の始まる前に対面式を行いました。
チャペルで初めてお互いの姿を披露し、
今日の結婚式のことやこれからの事をおふたりでゆっくり話していただきました。
おふたりは少しだけ照れくさそうにしていたのがとても可愛かったです。
そして、ご家族との対面式も行い
親御様に今までの感謝の気持ちを伝えて頂きました。
本当におふたりは素敵な家族と今まで過ごしてきたのだなと感じる瞬間となりました。
0P2A4802_R


クルヴェット名古屋スタッフとも「最高の1日にするぞ!」と宣言をし、ひさしさんななみさんの結婚式がスタートします!

おふたりが選んだのは人前式
挙式前はいつもとは違い少し緊張されていたおふたりですが
ひさしさんななみさんらしい誓いの言葉でひと笑いありおふたりの緊張もほぐれました。
ななみさんの夢だった婚姻届にサインすることも叶いました。
ななみさんとななみさんのお母様、そしてご友人で作られた色とりどりなスターシャワーの中
おふたりは笑顔で退場されました。

おふたりにとってもゲストにとっても心に残るおふたりらしい挙式となりました。
0P2A5168_R

みなさまから沢山の祝福を受け、披露宴のスタートです。
まず始めにひさしさんが8月18日が誕生日なので、愛情たっぷりケーキを手作りしてくれたななみさん。
スタッフもひさしさんのお面をつけて登場し、一緒にサプライズをさせて頂きました。
ケーキをななみさんの元まで運んでくれたのはおふたりも大好きなきゃんさん!
ひさしさんにはきゃんさんが来ることは知らせてなかったのでとてもびっくりされてました!
ひさしさんにも喜んで頂いて、サプライズも成功し本当に良かったです!
0P2A5341_R

おふたりのパーティーの見所はかぶりつきバイト!
ウエディングケーキはひさしさんがお肉屋さんでお勤めということで、お肉のケーキにしました!
そして、打ち合わせの際に「ケーキにかぶつきたい!」と声をそろえておっしゃったおふたりは
お肉のケーキにかぶりつきました!
クルヴェット名古屋では初めてのことだったのですが、本当に楽しくて可愛くてとても盛り上がり、
ゲストの皆さまもとても驚いていました。
0P2A5466_R

パーティーも後半にすすみ、ここでひさしさんからもななみさんにサプライズがありました。
ななみさんのご友人と協力をし、ななみさんとの思い出の曲、かりゆしの「ナナ」を歌いました。
ひさしさんはずっとソワソワされていらっしゃいましたが、
歌い出すとななみさんへの想いの感情が入りとても素敵なサプライズになりました!
0P2A5744_R

ひさしさん、ななみさんの人柄あふれる温かい結婚式になりました!
改めてひさしさん ななみさんおめでとうございます。

おふたりとは2月に初めてお会いし、私の初めてのお客様と言うことも知ってくださり、
私と同じくらいに喜んでくださった事を昨日の事の様に覚えてます。
常におふたりとの打ち合わせは楽しくて、笑いが絶えなかったです!
たくさん打ち合わせをする事によっておふたりのことを知れ、多くのご友人、ご家族に愛されているなと思いました。
私はおふたりと出会えて、おふたりの担当プランナーが出来、
改めてウエディングプランナーになって良かったとすごく実感しました。
私にとっても8月20日は忘れられない日となりました。
たくさんの人から愛されているおふたりなら幸せな家庭を創っていけると思います。
おふたりとこれから打ち合わせが出来ないと思うとかなり寂しいですが、
いつでもクルヴェット名古屋に帰ってきて下さいね!
私はおふたりの第2の故郷でお待ちしております。
0P2A6057_R

おふたりのウエディングプランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です