クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏*ひまわりWEDDING

8月7日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

のぞみさん えなさん

一見クールですが冗談が大好きなのぞみさん
楽しい事が大好きでいつも笑っているえなさん

どちらも学校の先生で 笑いのたえないおふたりです

DSC_1490_R

のぞみさん・えなさんとつくっていく1日は
夏らしい事を入れていく事に決まりました

夏といえば「ひまわり」
待合室からひまわりが所々に登場します

そしてそれだけでなく おふたりの大好きな「ジ〇〇」
たくさんの可愛い指人形が色々な所に置いてあります

なにやらゲストの皆さんがその人形を数えているようです・・・
何かに使われるのでしょうか

待合室はたくさんの笑いで包まれ賑やかな雰囲気です

ゆっくりと時間が流れ
そしていよいよおふたりを迎えます
おふたりの挙式のスタートです!

緊張しつつキリットした表情ののぞみさん
一方えなさんは笑顔の中からも不安と緊張が現れていましたね

お母様からのヴェールダウンの儀式
えなさんとそっくりなお母様
お母様と話すたびにえなさんへの愛情が伝わってきました

そんなお母様から最後のお支度を整えていただきます
そしてお父様と前まで1歩ずつ 進まれていきます

挙式の中でとても可愛らしいシーンがございました
それは「指輪の交換」

おふたりの大事な指輪はえなさんのお姉様のお子様
しゅうたろうくん・ゆまちゃんが運んでくださいました
お子様の愛らしい姿にお2人もにっこり!
その場でプレゼントをお渡しすると 飛び上がるほど喜んでくださいました

そしてアフターセレモニーはブーケプレゼント!
えなさんは大切なご友人に!

のぞみさんはチュッパチャップストスを行います
そして おふたりの教え子さんとのお時間も楽しくすごされて
パーティーへと向かいます!

DSC_2000_R

いよいよお2人の入場です
挙式とはまた変化したお2人の姿にゲストの皆様も大きな拍手を送ります

おふたりのパーティーはイベントがたくさん!
サンクスバイトはえなさんからなんと当日お誕生日のゲストの方に
そしてのぞみさんかは6日前誕生日のゲストの方へ行います
ゲストのお2人もとても幸せそう
お2人からのサプライズは大成功でした

そしてここで発表がありました
ゲストの皆様が数えていた人形!
なんと正解の方に素敵なプレゼントをご用意していたのです!
正解は39匹・・予想以上に正解者がいてびっくり!


そして楽しみにしていたお色直し入場は
ビールタンクを背負ってご入場!
えなさんはおつまみを持って登場します

DSC_2660_R

のぞみさんから注がれるビールは美味しさ倍増
夏らしいイベントにゲストの皆様も大盛り上がり!

ABC_8145_R

笑いが溢れる楽しいお時間が過ぎていきました!

友人スピーチやご友人の余興
たくさんの方のご協力で創られた1日となりました
何といってものぞみさんの漫才!
ご友人と久しぶりに再結成されたコンビ

ゲストの皆様もとても楽しそうに見守っていました
えなさんにとっても新たな1面でしたね

そして今日は「笑い」「笑顔」「涙」が見られる1日になったと思います

今日までたくさんの準備を頑張って来てくださいましたね
いそがしい中でも楽しく打合せをしてくださった事
お2人の一生懸命な姿は感心させられました

今日まで一緒に打合せを重ね
たくさんおふたりのことを知りました
ぜひ今度はわたしの事もお話しさせてください!

おふたりとの楽しいお打合せ おしゃべり 毎回待ち遠しかったです
サバサバしたお2人 真面目なのぞみさん 天然なところがあるえなさん
お2人のその「らしさ」が大好きです

今日が最後ではなく これからもいつでも帰ってきてください
わたしはここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!

DSC_3201_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です