クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~BON VOYAGE~

夏真っ盛り 今日もここクルヴェット名古屋で
幸せがつまった結婚式が行われました

日焼けした肌が似合う 野球部の顧問
新郎 だいきさん

優しく可愛い音楽の先生
新婦 しおりさん

「BON VOYAGE」
おふたりの出発の1日をお伝えします

おふたりにとって大切なゲストの皆様
一番遠い方は沖縄から!集まってくれました

挙式前 だいきさんしおりさんはこれまで育ててくれた
親御様とお時間を過ごされました

普段からあまり多くは語らないおふたり
きっとぎゅっと握った手のぬくもりから
親御様へ届いた気持ちもあるのではないでしょうか?


ゲストの皆様の前で愛を誓う
人前式を選ばれただいきさんとしおりさん

入場の瞬間ーー
とても大きな拍手が巻き起こりました

皆様からの祝福の気持ちがおふたりに届けられます

ゲストの皆様のお名前があつまった
世界に一つだけのスターシャワー

008_R

おふたりと立会人代表の方の署名も合わせ 完成です

フラワーシャワーの中 おふたりは退場され
式は結びとなりました

010_R

しおりさんからのブーケトスで
幸せのリレーが続きます♪

披露宴はだいきさんのスピーチから始まり
おふたりの人柄が溢れるパーティーのスタートとなりました

ゲストの皆様との写真タイムでは
おふたりも皆様も笑顔がこぼれ 自然となごやかな空気が流れます

周りの皆様におふたりが愛されていること
信頼されていることが伝わってきました

おふたりのケーキは
だいきさんの好きな野球と
しおりさんの好きなキャラクターのコラボケーキです

実はだいきさんのこだわりがつまったケーキなんです

招待状が一番早く帰って来た方に
サプライズバイトも行いました!

しおりさんはお祖父様お祖母様を
中座相手に選ばれました

少し恥ずかしがりながらも
おふたりとも嬉しそうでしたね

お色直し入場は夏らしい演出 アクアリングを行いました
初めて見る演出にゲストの皆様も驚きの表情でした!

018_R

お色直し入場のBGMはしおりさんの妹様によるピアノ演奏♪
とてもお上手で おふたりにもぴったりな
優しく温かい時間が流れました

おふたりがご準備されたお茶漬けビュッフェ!

020_R

ゲストの皆様にも大好評でした☆

式はクライマックスへ・・・
さすが先生のおふたり!
想いをしっかり伝え びしっと締めました



だいきさん しおりさん
本日は本当におめでとうございます

今日ゲストの皆様と笑顔で過ごすおふたりの姿を見て
なんだか新しい一面を知りました

ゲストのみなさまとおふたりの
信頼関係の深さを感じる結婚式でした

場所は離れていても
今日来てくれた皆様はおふたりの味方です

これからもおふたりで幸せな家庭を築いていってください

そして夏休み冬休み春休み…お時間があるときに
ぜひクルヴェット名古屋にも遊びに来てくださいね!
ずっとお幸せに

023_R

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です