クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

キラキラ パチパチ ウエディング★★★

7月18日

花火が夜空を彩る季節となりました

今日ここクルヴェット名古屋でも花火に負けないくらい
明るい笑顔がたくさん咲きました

新郎たかひろさん 新婦なつきさん

いつも冗談を言ってまわりを笑顔にしてくれるたかひろさんと
こつこつと準備をがんばってきた結婚式に夢が溢れるなつきさん

そんなおふたりのキラキラした1日をご紹介します

いつも通り準備の段階からリラックスしているたかひろさんと
ヘアスタイル メイクが完成していくにつれて ドキドキわくわくが膨らむなつきさん

ヘアメイク中 なつきさんに
「お父さんお母さんに会える?ちゃんと『ありがとう』がまだ伝えられていなくて・・・」
と相談を受けました

挙式の前 最後の家族団らんの時間
「ご家族タイム」

チャペルの中でおふたりのご入場をお待ちになるお父様とお母様
扉の前で気持ちを高めるたかひろさんとなつきさん
涙が溢れるご対面のお時間となりました

普段の生活の中では 照れくさくて恥ずかしくて
なかなか伝えられない『ありがとう』

ありったけの想いが伝えられるのも 結婚式だからこそだと思います

かわいいリングボーイとリングガールのご協力もあり
教会式は和やかな雰囲気で進みます

0924

なつきさんの手に輝くブーケはお母様の手作りです
想いもこもったブーケ とても素敵です

教会式後のブーケトス カリフラワートスのイベントも盛り上がりました♪

7月18日 実はなつきさんのお誕生日でもあります★
ハッピーバースデーソングにあわせておふたりが入場し
パーティーがスタートします!

おふたりの出会いのきっかけにもなったアニメの曲に合わせ
キッチンオープンを行いました♪

 

 

ケーキも夏らしくおふたりの元気さも入った
カラフルケーキです
笑顔いっぱいご入刀される姿が印象的でした
キューッピットのご友人へのサンクスバイトも大成功でしたね!

お色直し入場では キャンドルサービスを行いました
ドレスとタキシードもガラッと変わり
ゲストの皆様からもおふたりが登場した瞬間に歓声が上がります

最後には花火が上がり 皆様も驚きの表情でした

1862

夏といえば花火!そしてもうひとつ・・・
たかひろさんなつきさんから
デザート&アイスビュッフェのプレゼントです

皆様からのお声もいただき 結婚式もクライマックスへ進みます

なつきさんがお手紙にのせて親御様へ想いを伝えた後
花束を親御様のもとまでおふたりで届けます

2162

なつきさんと抱き合い 涙を流すお父様の姿が心に残っています

最後の新郎謝辞 ピシッとしめるたかひろさん かっこよかったです

たかひろさん なつきさん

年も近く出会ったときからお友達のように仲良くしていただき
ありがとうございました

「でへへへ」と3人で笑いながらいつもお話をしたこと
すごくいい思い出です

普段はシャイなおふたりですが 今日一瞬一瞬に
おふたりの想いが溢れて たくさんの気持ちが伝わってきました

これからも仲良しなご家族を大切にし
ふたりで素敵な家庭を築いていってください

私たちクルヴェット名古屋スタッフは
いつでもおふたりが帰って来てくれることを待っているので
たかひろさんの大好きな愛車で遊びに来てください

本当におめでとうございます
これからもずっとお幸せに!

2442

クルヴェット名古屋 真砂亜季

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です