クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.23 「つながり」

7月23日


夏本番 真っ青な空に入道雲が浮かびます


今日の主役はゆうさんとまきさん


みんなが羨むような美男美女で

心も海のように広い やさしいおふたりです


DSO_2542

ゆうさんが笑うとまきさんも笑い

まきさんが笑うとゆうさんも笑う

そんな温かい空気をお持ちの素敵なおふたりの

HAPPY溢れる1日をご紹介します!


なんだか少しいつもより緊張ぎみなおふたり

「みんな迷わずこれるかな?」

優しいおふたりは今日も自分たちのことよりゲストのことを考えています


そんなおふたりに笑顔が溢れたのは

ご家族とのご対面のお時間

ご家族のパワーはすごいですね!


ゲストとの距離感を大切にするおふたりが選ばれたのは「人前式」


誓いの言葉をゲストの皆様へ届け

ユニティーサンドセレモニーを行いました


ご両家親御様と一緒ににつくる おふたりだけの誓いの形

色のついた砂を想いを込めながらそそぎ

世界で一つのユニティーサンドが完成しました

DSO_3205

ここで ゲストの皆様からのサプライズ



皆様が貝殻を取り出します


実は待合室で おふたりへのメッセージを

ゲストの皆様には貝殻へ書いていただいていたんです


おひとりずつおふたりの元へそのメッセージをお届けいただきました


驚き そして笑顔になるゆうさんとまきさん


ゲストの皆様を大切に思うあまり 負担をかけたくないと考え

皆様からメッセージを集めることを諦めていたおふたり


ゲストの方々もおふたりと同じくらい ゆうさんまきさんのことを想っています


そんなゲストの皆様の言葉をおふたりに届けるために

おふたりには内緒でゲストの方からのメッセージを集めさせていただきました


きっとゲストの皆様との「つながり」を感じる瞬間となったのではないでしょうか?



披露宴がスタートし 初めの見せ場はキッチンオープン!

シェフの中に混ざり ポーズを決めるゆうさん!

ゆうさんがビールタンクを背負い キッチンから登場します

DSO_3806

お酒を飲むのが大好きなゲストの皆様へのおふたりからのプレゼントです


大盛り上がりの中 ケーキ入刀へ

「かわいい」の声が飛び交います


まきさんがお姉様と中座されたあと

マイクを握るゆうさん


「この後僕からまきにサプライズをしたくて…」

実はゆうさん まきさんへのサプライズを考えていたんです

そのご協力をゲストの皆様へお願いしました


お色直し入場でそのサプライズを実行します


扉からまずおひとりで登場されるゆうさん

こっそりと…ゆうさんの後ろにゲストの皆様が続きます


「まきちゃん」 ゆうさんがそう呼ぶと まきさんが正面カーテンより登場!

ゆうさんの後ろにはゲストの皆様が集まっています


まずその光景を見て驚きのまきさん


そんなまきさんへ ゆうさんはお手紙を読みました

まっすぐなゆうさんの気持ちがそこには綴られていました


ゆうさんが花束を渡すと同時に

ゲストの皆様もクラッカーで「おめでとう」と祝福します!


そしてゲストの皆様からのメッセージ付きのお菓子をプレゼントしました

OHR_8537

驚きの表情を浮かべるまきさん

サプライズは大成功でしたね!!


ゲストの皆様のお祝い そしておふたりの感謝の気持ちが溢れる中披露宴は結びました




ゆうさん まきさん


初めて出会った日のことから今日の日まで

毎回の打ち合わせが私の思い出です


いつもゲストの皆様のことを第一に考えるおふたり

今日はきっとそのゲストの皆様からの想いを感じる瞬間が

たくさんあったのではないでしょうか?


そこ一瞬一瞬がこれからのふたりの宝物となると思います


私も絶対今日のことを忘れません

これからも何度でもクルヴェット名古屋へ帰ってきてください

そのたびに結婚式の話をしましょう!


これからもずっと私たちの「つながり」は続きます


クルヴェット名古屋に 大切な1日を任せていただき ありがとうございました

これからもずっとお幸せに!

OHR_8764

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です