クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

花火~おふたりだけの思い出~

8月15日
ここクルヴェット名古屋に一組のカップルが誕生いたしました

しょうけんさん・りささん

IMG_0389_R

控えめだけどとても頼りになるしょうけんさん
しっかり者でお話が大好きなりささん
美男美女のお2人で
お付き合いをされて10年が経ちます

お付き合いが長いからこそ
おふたりの間にある空気感は夫婦のように自然です
その空気感は居心地がとても良いのです

お2人と結婚式のテーマを考えたとき
ふたつのテーマが挙がりました
「花火」「海」

メインテーマが「花火」に決まり
挙式は「海」をテーマに1日を創ってきました

挙式会場のテラスには砂浜を作りました
お2人のお写真・ビーチにおふたりのサンダル・・・細かいところまでこだわりました
ゲストの皆様のお写真をたくさん撮って
挙式会場へと進まれていきます

今回りささんのお母様にはヴェールダウンの儀式を
おふたりだけのお時間でしていただきました

お母様からお言葉をかけていただきながら
ヴェールダウンをしていただきました

お母様の言葉で見送られ
おふたりの挙式がスタートします

温かい拍手に包まれてそれぞれ入場するおふたり

緊張していたしょうけんさんも
どこかリラックスした表情へと変わっていきました

見つめあうおふたり
その姿を見守るゲストの皆様
とても幸せな瞬間が溢れた時間となりました

IMG_0719_R

そしてりささんの教え子も たくさんきて下さいました
子どもたちの姿を見つけて
より一層笑顔に溢れていました

そしていよいよ
パーティーのスタートです!

「始まるー!!!」なんて良いながらわくわくしているおふたり
とても楽しそう!

パーティーのテーマは思い出の「花火」
いったいどこに花火が登場するのでしょうか

まずはウェディングケーキが登場します
あんまり見た事ないタルトケーキが登場してきました
一つ一つの可愛さに
ゲストの皆様もカメラの音がとだえません

IMG_0941_R

おふたりの喜ぶ姿を見れて
パティシエと一緒にとても嬉しくなりました

そしておふたりの食べさせあいっこ
「ファーストバイト」を行います

大きい口を開けて「あーーーーーーーん!」
ゲストの皆様と一緒に楽しんで食べました
大盛り上がりなウェディングケーキイベントとなりました!

そしてお色直しをして
おふたりの入場です

色当てクイズがあったため
ゲストの皆様も今か今かと待ちわびていました

入場ドレスは「ブルー」
カーテンが開いた瞬間 大きな歓声に包まれました

そして会場内をラウンドします
おふたりが前まで戻り 一礼をした瞬間
両サイドに大きな花火が上がりました!

おふたりも少しびっくりした様子でしたが
おふたりの思い出の花火を回想させるような瞬間だったのではないでしょうか

IMG_4967_R

とても綺麗で幻想的なお時間
そしておふたりが本当に素敵で
うっとりと見とれてしまいました

時間は本当にあっという間に過ぎていきます
おふたりの旅立ちの瞬間がやってきました

こんなにも祝福されているおふたりの姿
こんなにも幸せそうなご家族
心の底から嬉しそうなゲストの皆様

周りの方にとても恵まれていると実感しました
おふたりの人柄がこんなにも素敵な方々を引き寄せているのですね


おふたりの結婚式を今日まで
一緒に創ってこれて本当に幸せでした
いつでも「こまゆは大丈夫ー?」
心配してくださるおふたり
楽しいお話をしてくださるおふたりが大好きです

結婚式当日おふたりの前でも大号泣していました
お2人との1日が迎えられたこと
そして今日でその1日が結びになる事がとても寂しくて

想いの詰まった1日を
幸せな1日を任せていただき 本当にありがとうございました

今日からが夫婦生活の新たな1ページになりますね

いつでも何かあったときは
クルヴェット名古屋まで来てくださいね

おふたりに会える事 楽しみに待っています!

本日は本当におめでとうございます!
これからも幸せでいてください

IMG_5257_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です