クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いあり涙あり~夏祭りWEDDING~

2016年8月13日
本日もここクルヴェット名古屋では素敵な結婚式が行われました
今回の主役は新郎けんたさんと新婦あゆみさんです

おふたりの結婚式のテーマは感謝と夏祭り
クルヴェット名古屋の待合室がおふたりらしく染まります
夏祭りには欠かせないちょうちんやヨーヨーすくい
たこ焼きビュッフェなど沢山のイベントが皆様を迎えます

小さなゲストからおじい様、おばあ様まで
楽しむことができる待合室でした

おふたりの一日は大切なご家族様とのご対面からスタートします
今までの数え切れない感謝の想いをしっかりと伝える時間
扉が開くと見える親御様の姿を見て、おふたりの目にも輝くものが見えます
けんたさんの男泣きには僕ももらい泣きをしてしまいました

そしていよいよ挙式がスタートします
おふたりが選んだ挙式は人前式
けんたさんの入場の際にはプロポーズの際に渡したひまわりを使用しての
ブーケブートニアの儀式を
そして挙式でもゲストの皆様に参加をしていただきたい!そんな想いから
おふたりの誓いの言葉はゲストの皆様からの問いかけ風です
おふたりらしい笑顔あふれる挙式の後はいよいよパーティのスタートです

パーティの中でも思い出のひまわりは沢山です
夏らしく皆様の席にはひまわりデザインのうちわがセッティング
そしておふたりのウェディングケーキもひまわりをモチーフにした
素敵なウェディングケーキになっています

ウェディングケーキの食べさせあいっこの後には
けんたさんのお兄様夫婦とお姉様夫婦にサプライズで食べさせあいっこのプレゼント
実は結婚式を挙げていなかった2つの家族
けんたさんからお兄様お姉様への心温まるサプライズプレゼントでした

あゆみさん、けんたさん共に大好きなおばあ様と一緒に中座をされ
いよいよお色直しへと進んでいきます
和装姿にチェンジをしたおふたり
とてもお似合いの姿です

和装姿でもご友人の皆様はもちろん、ご親族の方々とも
ゆっくりとお時間を過ごされたおふたり
いよいよパーティは結びへと進んでいきました

おふたりの今日までの軌跡である生い立ち映像は
大切なご家族様と一緒にご覧頂きました
映像後には親御様からおふたりへ向けて優しいメッセージが・・・
会場内は涙に包まれ
その後のあゆみさんのお手紙、贈呈、門出と本当に素敵な時間となり
お開きとなりました

けんたさんあゆみさん本当におめでとうございます
おふたりと出会ったのはクリスマスシーズンでしたね!
おふたりと出会えた事は僕にとっては最高のプレゼントでした!
偶然にも同い年、共通の友人・・・
まるで友達と打ち合わせを行っているようでした!
打ち合わせはもう無いですが
いつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナー ひかる(さかなくん)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です