クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い出詰まったWEDDING~9・18~

2016年9月18日
本日もここクルヴェット名古屋では心温まる結婚式がございました!
今回の主役は新郎りょうすけさんと新婦ゆきさんです

01_R

とても笑顔が似合うおふたり
打ち合わせの際もずっと笑っていましたね!

おふたりの1日の始まりは大切なご家族様とのご対面です
さすがおふたりの親御様
笑顔も涙も詰まったとても素敵な対面になりましたね

そしていよいよ挙式がスタートします
ゆきさんのお母様によるヴェールダウンの儀式

06_R

お母様からもゆきさんからもお互いに伝えたい思いをしっかりと
伝えていただきました

皆様に見守られ無事に挙式を終えられたおふたり
次に控えているのはおふたりが本当に楽しみにされていたお菓子まき
お父様お母様も参加していただきたくさんのお菓子を盛大に振舞います!

そしてパーティではおいしいお料理で皆様におもてなしをしていきます
ゆきさんはご友人の皆様にオリジナルのアルバムも
作成してくださる程ご準備をしてくださいました

パーティの中では沢山の見所がございました
おふたりのウェディングケーキは思い出の花火大会をイメージしたケーキ

19_R

入刀の瞬間に本物の花火が点火されるすごいケーキです!
この素敵なウェディングケーキに入刀された後は
仲良く食べさせあいっこを行っていただきます
りょうすけさんも眼鏡をとって本気モードです!笑

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
ゆきさんは大好きなおばあさまと
りょうすけさんはおじさま、おばさまと共にご中座をされました

パーティの後半は和装姿でご入場です
ゆきさんのお支度のラストはお母様による紅さしの儀式を行っていただきました
最後のお支度を整えていただき、皆様の前にお披露目です

28_R

装いが新たになったおふたりは地元の地酒が入った
タルをオープンしていきながらご挨拶です

そしておふたりが皆様のためにご準備されたスペシャルなおもてなし
それはお茶漬けビュッフェ!
お酒が進んだ後のお茶漬けはたまりませんね!
皆様にも大好評!とても笑顔溢れるお時間になりました!

笑顔が溢れそして涙もあったとても素敵な1日になりましたね!
りょうすけさんもゆきさんもお打ち合わせの最後に寂しいですね・・・
と言ってくださったのがとても嬉しかったです!
打ち合わせはもうありませんが、またいつでも遊びに来てくださいね!
お幸せに!

38_R

おふたりの担当プランナー  ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です