クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

学生時代を思い出して!

2016年9月18日
本日もここクルヴェット名古屋では素敵なカップルの結婚式が行われました
本日の主役は新郎ゆういちさん 新婦しずかさんです

とても温かい空気につつまれている
とにかく優しいゆういちさん
すごくしずかさんのことが大好きなのだなと伝わってきます

すごくスタイルがよく いつも笑顔なしずかさん
しずかさんの笑顔は人を癒すパワーがあります!

ゆういちさんとしずかさんは高校からずっと一緒で
7年間のお付き合いを経てゴールインされました
ほんとうに素敵なおふたりです

挙式が始まる前のおふたりだけの対面のお時間
会った瞬間にしずかさんは涙を流されており
ゆういちさんもウルウルされていらっしゃいました
本当に感動のシーンでした
0216_R

おふたりは結婚式の準備をすごく頑張っていらっしゃいました
リングピロー・ウェルカムグッツ・ドレス色当て投票BOXなど
様々な物を手作りされ、一つ一つがとても素敵でした

そしていよいよおふたりの挙式が始まります
おふたりが選ばれた挙式スタイルは「人前式」です
ゆういちさんとしずかさんは一緒に入場をしました
扉口でゆういちさんはお母様にチーフインの儀式
しずかさんはお母様にベールダウンの儀式をして頂きました
今までの感謝とこれからの決意
きっとおふたりの想いが親ご様にも伝わったでしょう
0801_R


挙式は順調に進み指輪の交換の際には
しずかさんが手作りをされたリングピローをしずかさん妹さんである
あおいさんに運んで頂きました

アフターイベントではしずかさんは幸せになりたい女性にブーケトスをされ
ゆういちさんは大好きなキャラクターをトスされました
キャッチされた方にはお肉増量ということで友人の方は
とても気合が入っていらっしゃりとても楽しいアフターイベントになりました

そしていよいよウエディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

オープンキッチンではゆういちさん、しずかさんが大好きな
キャラクターでのオープンキッチンをしました!
そして皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

おふたりがオーダーしたのは
大好きなキャラクターのお城をデザインしたケーキです
その可愛いケーキにふたりで仲良く入刀をして頂きました
ゆういちさんからしずかさんに愛情分ケーキをすくって頂きファーストバイトを
しずかさんからゆういちさんにも愛情分のケーキ召し上がっていただこうかと思いきや
スプーンがない・・・
なんと扉口から巨大スプーンが登場!
巨大スプーンでしずかさんには愛情分すくって頂き、ゆういちさんには美味しく
召し上がって頂きました
とても盛り上がるシーンとなりました
1370_R

お色直し入場前におふたり手作りの生い立ち映像を
皆様に楽しんで頂きました
生い立ち映像の中には私も一緒に撮影をさせて頂いた中継映像を流しました
その映像ではおふたりがお支度部屋から制服で披露宴会場に向かっているシーンが
映し出されておりゲストの皆様から「大丈夫?え?え?」という声が上がって
いました
扉口よりおふたりが登場!と思いきや、制服を着た二人組が!
おふたりの高校時代に着ていた制服を着たスタッフが登場!
本物のおふたりはメインカーテンより登場しました!
とてもカラフルなカラードレスにチェンジをされたしずかさんと
グレーのタキシードにチェンジをされたゆういちさん
とてもお似合いでした
1643_R

そのあとはゲストの方とゆっくり歓談のお時間を楽しんで頂きました
お手紙や新郎謝辞からふたりの感謝の想いが伝わってきました
すごく温かくて笑顔溢れる結婚式になりましたね

ゆういちさんしずかさん本当におめでとうございます!
おふたりと出会えたのも何かの縁だと思っております
本当におふたりとのお打ち合わせ楽しかったです
約半年のお時間でしたがとても楽しいお時間を過ごすことができました
また、いつでもクルヴェット名古屋に帰って来てくださいね!
ずっと私はお待ちしております!
2272_R

おふたりのウエディングプランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です