クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいWEDDING~愛を感じる日~

2016年9月24日
本日もここクルヴェット名古屋では笑顔溢れる
素敵な結婚式が行われました
今回の主役は新郎だいすけさん新婦あやさんです

02_R

おふたりとも今日の結婚式のために沢山の手作りをしてくださいました!
待合室に飾りつけしてあるマーキーライトはなんとだいすけさんの手作りです!
本当にがんばりました!

打ち合わせの中で両親に感謝の気持ちを伝えたい・・・
そんなおふたりは家族対面の際に手作りの生い立ちアルバムをプレゼントされました

03_R

アルバムを見た後はやはり今までの思い出が沢山蘇ってきます
お父様お母様の目にも光るものを感じました
そしていよいよ対面・・・
いつも以上に素敵なお時間となりました

おふたりの挙式はゲストの皆様に参加をしていただくため
人前式を選んでいただきました
だいすけさんの入場の際にはお母様と共に入場
「いってらっしゃい!がんばるんだよ!」と
心強いお言葉をいただき、バージンロードを進みます
あやさんもお父様に温かくエスコートをしていただき
お母様からも想いを込めてヴェールをおろしていただきました

挙式の中にも笑いが溢れるおふたりを見て
本当に愛されているおふたりなんだなと感じました

そしてパーティがスタートします
パーティが始まるとおふたりの笑顔も更に光り輝きます
構えられているカメラすべてに答えるのもおふたりらしいですね笑

会場内もおふたり手作りグッズに沢山囲まれ
素敵空間で楽しいお時間を過ごしていただき
ウェディングケーキの登場です

17_R

シンプルかつお洒落なオリジナルウェディングケーキ
おふたりの食べさせあいっこの後はおふたりの妹様をお呼びして
おふたりからサプライズケーキのプレゼントです
妹様もおふたりに負けないほどの素敵な笑顔で応えてくださいました!

パーティの後半はあやさんの衣装当てクイズから始まります
いったい何色のドレスで登場されるのでしょうか・・・



正解はピンクです!
なんと登場ポーズはだいすけさんが大好きなヒーローのポーズ
まさかここで入れるとは思いませんでした
ゲストの方への向き合い方はすばらしいです!!

22_R

装いも新たなおふたりと共に素敵なお写真を沢山撮っていただいた後は
ご友人による余興で会場内を盛り上げてくださいました
余興のラストはだいすけさんからあやさんにサプライズもありました
笑いも沢山!時には涙のウェディングパーティは無事にお開きとなりました

だいすけさんあやさん本当におめでとうございます!
お仕事も大変の中、手作りもお打ち合わせも本当にがんばりましたね!
またゆっくりと結婚式の話もプライベートの話もしましょう!
いつでも遊びに来てくださいね!
お幸せに!

31_R

おふたりの担当プランナー   ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です