クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢が叶った1日!

9.24

日ごとに秋の色の深まりを感じます頃
ここクルヴェット名古屋にて
幸せなご夫婦が誕生しました  


新郎 ひであきさん
新婦 さきさん

ひであきさんは
冗談をいったりする
とてもおちゃめな方です

さきさんは 
ふんわり系で可愛い方です

打合せの際には
お互いのことを冗談など言って
からかったりするくらい
とても仲の良い姿が見ていて伝わってきます


そしておふたりの間には
新しいお命が宿っております
とても嬉しそうにお腹の赤ちゃんの
お話をしてくだいました

結婚式もお腹の赤ちゃんとともに
3人で創ってまいりました


結婚式当日
ひであきさんは そわそわして
落ち着かない様子でした
その緊張感が私にも伝わってきました


挙式は人前式が執り行われ
さきさんのごに友人のお子様に
リングガールになっていただきましたが
とても温かい声援が送られていました!
誰もが心温まる瞬間でした

07_R

温かい祝福を受け 
とてもアットホームな時間を皆様に過ごしていただきました!

10_R


そしてその後は
おふたりが考えた楽しいパーティのはじまりです

テーマは「お・も・て・な・し」
おふたりの大切なゲストの方におもてなしをしたいという想いで
結婚式の準備をしてきました


ゲストの皆様にはおいしいお料理と
おいしいお酒を堪能していただきたいという
おふたりの「おもてなし」の想いが込められております!


そして見所の1つ!
念願だったビールタンクサーブをしました
ひであきさんの大好きなビール! 
ずっとやりたかったです!ということで
ついに夢が叶いましたね!

14_R


さきさんにはおつまみガールをしていただきましたが
ご友人の方もおつまみを配っているさきさんの姿をみて
かわいいと歓声があがっておりました!

ひであきさんにとって
夢が叶った瞬間でもあり
さきさんやゲストの皆様も
とても楽しそうでした!


そしてお色直し後には
お料理の締めとして
お茶漬けビュッフェも用意しました!


フルコースでお腹いっぱいになりながらも
沢山の方にお茶漬けビュッフェを堪能していただけたことでしょう!



そして見所2つ目!
ウエディングも2段ケーキで
さきさんの夢が叶いました!

憧れの2段ケーキを目の前にし
とても喜んでくださいました

17_R

ケーキや飾りつけ
たくさんこだわりをもってくださいまして
おふたりらしい結婚式になりましたね!


ひであきさんが最後のご挨拶の際に
おっしゃっておりましたが
「これから私がさきさんとお腹の中の赤ちゃんを守っていきます!」
と力強くおっしゃる姿をみて
とても感動をしました!


結婚式はおふたりにとって
スタート地点であります

幸せの1歩を
お腹の中の赤ちゃんと一緒に
踏み出すことができた1日になったことでしょう!



改めましてひであきさん さきさん
ご結婚おめでとうございます!

準備期間はあっという間でしたが
いつもおふたりの優しい雰囲気に包まれ
とても楽しい打合せでした!

これから笑顔溢れる家庭を築いてくださいね!

またお子様と一緒に
おふたりのスターと地点の場所であります
クルヴェット名古屋に帰ってきてくださいね!


ひであきさん さきさん
お幸せに!

34_R

担当プランナー:長縄英里香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です