クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

だいすきに囲まれて

9月25日(日)
ここクルヴェット名古屋に一組のカップルが誕生いたしました

しんやさん・かおりさん

しっかり者で真面目なしんやさん
警察署で働く律儀な新郎です

おっとりとしていて少し天然なかおりさん
オン眉が似合う可愛い新婦です

夫婦漫才みたいに進んでいく会話は
とても心地良く
新婦かおりさんと私がゆったりとお打合せをしていると
すかさず突っ込みを入れてくれるのが新郎しんやさん

700_0208_R

この雰囲気が大好きで楽しくて
おふたりとお話をするとパワーをもらえます

そんなおふたりと創る結婚式は
大好きを詰め込んだ1日!

かおりさんの大好きなキャラクター 〇ーミン!
このキャラクターが至るところで登場します

待合室の飾りとして
ゲストの皆様を見守っています

可愛いキャラクターのお出迎えからスタートし
まずは挙式が始まります

新郎の入場です
ゲストの皆様は大きな歓声でお迎えします

照れながらも緊張を落ち着かせているしんやさん
ドキドキしながらかおりさんの入場を待ちます

おふたりの大事な指輪を運ぶのは
リングガールのりなちゃん・まほちゃん
一歩ずつゆっくりとおふたりの元へと運んでいきます

がんばったお子様にプレゼント!
とっても嬉しそうに喜ぶ姿は愛らしかったですね

温かい拍手の中おふたり退場となりました

そしてアフターイベントのお菓子まき
こちらも全力で楽しみます!

700_0470_R

ゲストの皆様もとても楽しそうにパーティー会場へと移動していきます

おふたりもお写真を撮って入場を迎えます
実はかおりさんの持っているこのブーケ!
かおりさんのお母様が手作りした想いのこもった素敵なブーケなんです
プリザーブドフラワーの先生とお写真を残し 入場へと進んでいきます

おふたりの入場です!

先ほどとはまた雰囲気の変わったおふたり
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ります

そしてしんやさんのゲストの皆様は盛り上げ上手な方がたくさん!
職場・アメフト仲間・・・

そしておふたり揃って
ウェディングケーキの入刀を行います

可愛いウェディングケーキにゲストの皆様も
笑顔が溢れます
幸せなお時間が過ぎています

そしておふたりの中座となります

かおりさんは大好きなおじい様と一緒に歩いていきます
おじい様の嬉しそうな表情がきっとゲストの皆様の心にも残ったのではないでしょうか

しんやさんの中座はアメフト仲間が登場!
掛け声でアメフト軍団が登場!
しんやさんを担いで大盛り上がりの中座となりました

D4D_6147_R

そしていよいよ
おふたりのお色直し入場です

おふたり先ほどとがらりとチェンジしてご入場です
しんやさんは儀礼服を着て
かおりさんはブルーのウェディングドレスに変わりました

D4D_6244_R

とてもよく似合うお姿に
「おぉ~~~!」の声がたくさんが上がります

そしてそのお姿でバルーンスパークを行いながら
ゲストのテーブルに進みます

スパークした瞬間にはじけるバルーン!
ゲストの皆様には1人お1つのバルーンを持っていただきます

先ほどのバルーン!
実は・・・当たりがあるのです

パールホワイトをゲットした方には
おふたりから素敵なプレゼントをお渡しします
とても喜んでくださるご友人に
おふたりもとても嬉しそう!

ご友人からのとても楽しいご余興は
ゲストの皆様 そしてご家族もずっと笑っていらっしゃいました

楽しいお時間はあっという間にクライマックスへ

おふたりの門出です
本当に楽しんでいるおふたりの表情が
ゲストの皆様にまで伝わります

しんやさん・かおりさん
本日まで一緒に歩んできてくださり
ありがとうございました!

「なんかわたしと同じようなにおいがする・・・」
かおりさんが私を見て言った一言です
私自身もかおりさんと似ている・・・と思った事も(笑)
でもとてもとても嬉しかったです

毎回のお打合せで必ずお写真を撮って
クルヴェットのスタッフとも仲良くなってくださいましたね
本当に大好きなおふたり!

これからもいつでも帰ってきてください^^
お写真とってクルヴェットジュースも飲みにきて下さい!

この度は本当におめでとうございます!

D4D_6609_R

担当:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です