クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ナチュラルウエディング

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
2016年10月8日
今日クルヴェット名古屋では
最高に幸せなカップルが誕生しました
IMG_6538_R

新郎 やすひこさん
とてもイケメンでヒゲがチャームポイント
すごくおもしろいことが大好きな方です

新婦 はるなさん
とても女性らしく すごく落ち着きがあり可愛らしい方です

挙式が始まる前におふたりとご家族と対面をして頂きました
やすひこさんは今までの思いが込み上げてきたのか
涙を流されていました
おふたりは本当にご家族が大好きなのだなと思いました


おふたりが選ばれた挙式スタイルは「人前式」
やすひこさんはお母様に扉口でチーフインの儀式をして頂いてから
一緒にバージンロードを歩かれました
はるなさんは扉口でお母様にベールダウンの儀式をして頂いてから
お父様とバージンロードを歩かれました
おふたりが一生懸命考えた誓いの言葉でひと笑いおき、
少しだけ入場前に緊張されていたおふたりにも笑顔が見られました
待合室にてゲストの皆様にサインをして頂いた
ウエディングツリーにおふたりもサインをし
色鮮やかでとても素敵な結婚証明書が完成しました!

アフターイベントでは愛知伝統のお菓子まきで盛り上がりました
やすひこさんは北海道出身 はるなさんは長崎出身ということで
結婚式の中でもすごく楽しみにされていたイベントの一つでもあります
かなり大量のお菓子をご用意されたおふたり
助っ人として両家お父様にも一緒に参加して頂きました
とても賑わったアフターイベントとなりました

そしておふたりのパーティがスタート
歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せの時間をゲストの皆様と過ごして頂きました
IMG_7364_R

前半のメインイベントは「ケーキ入刀」
おふたりがデザインされた可愛らしいお花のケーキに
仲良く入刀して頂きました
IMG_3464_R

また、ここでおふたりのキューピッドであるご友人にケーキを誰よりも早く
召し上がって頂きたいということでお二人からキューピッドバイトを
して頂きました
ご友人の方もすごく喜ばれていて、素敵なシーンになりました

IMG_7968_R
お色直し入場ではやすひこさんのチャームポイントである
ヒゲを剃って入場!
何名の方が気づくのかとおふたりもワクワクされ入場をされました
そして、各卓におふたりのメッセージ入りリーフを配りながら
一卓一卓に挨拶をされました
とてもおふたりらしい演出になりました
IMG_7979_R

そして、実はアフターイベントでしたお菓子まきの中におふたりは8つ
当たりを忍ばせていました!
8つともおふたりが真剣に選んだ豪華景品があるということで
ゲストの皆様、必死にお菓子に当たりがついていないか探されていました
かなり盛り上がり、とても楽しいイベントになりました

おふたりからのプレゼントがもう1つ!
デザートビュッフェをご用意されました

余興や歓談のお時間をゆっくりと楽しんで頂き
とても温かい結婚式になりました
皆様のお声からおふたりがゲストから頼りにされていることが伝わってきました

やすひこさん はるなさん
本日は本当におめでとうございます
私たちクルヴェット名古屋に任せて頂いたこと心から感謝しています
関わる全てのスタッフと仲良くしてくださり
本当にありがとうございます
おふたりとのお打合せは本当に楽しくて
打ち合せが終わったあとの歓談タイムも私は大好きでした!

これからもずっと仲のいい 思いやりのあふれる
幸せな家庭を築いていってください!
そして、いつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てください!
いつでもお待ちしております
ずっとお幸せに!
IMG_8566_R

おふたりのウエディングプランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です