クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

世界で一番輝く★幸せな一日 10.9

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

クルヴェット名古屋では今日も素敵なカップルが誕生いたしました

「かずきさん&ゆきさん」

おふたりとクルヴェット名古屋の出逢いは
まだクルヴェット名古屋ができていない
開業準備室時代。
建物が無い中で、私たちスタッフだけを信じてくれたおふたり
長い時間、一緒に打ち合わせをしてきました

いよいよおふたりの結婚式です!!

そんなおふたりの一日
まずは私たちスタッフとの対面。
0333_R
私たちスタッフを知ってくれて、好きでいてくれるおふたり
今日はこのメンバーでお手伝いします!
という気持ちを込めて
全員でおふたりを迎えます
そして、全員で円陣を組んで おふたりを幸せにする!という気合を入れます


おふたりの人前式のあとには
名古屋名物 お菓子まき!
1336_R
経験したことのない方もたくさんいらっしゃったようで
本当に盛り上がりました!
おふたりもみんなに届けたい気持ちが強く
こんなに一生懸命です!

そしていよいよウェディングパーティ。
おふたりこだわりのウェディングケーキはというと…

おふたりは同じ職場の同僚。
かずきさんゆきさんの出逢いの場でもある場所をそのままケーキで再現しました!

みなさんに180度囲まれながらのケーキカット♪
1855_R
リアルに再現された建物に、同僚のみなさんも非常によろこんでくれてました


おふたりのお色直し入場は、和装です!!!

素敵な番傘でお姿を隠しての入場。
2168_R
番傘が上がった瞬間
歓声が上がりました!!!
お色直し入場後には、
新郎かずきさんから、ゆきさんへサプライズのお手紙。

普段はなかなか言えない気持ちをちゃんと手紙につづってくれました

ゆきさんの涙に私もぐっと来て涙してしまいました


当日を迎えるまで
たくさんいろんな話をしました
たくさん笑って
一緒に涙したこともありました

実は私がクルヴェット名古屋へ異動してきて
初めて、持たせてもらった担当が
かずきさんとゆっきーさんでした。
今でも、気合いが入ったときの気持ちを思い出します

いつも楽しくて
いつも仲良しなおふたりといると
幸せをもらえました

――――幸せになってほしい―――
心からそう思っています

かずきさん、ゆきさん
出会ってくれてありがとう
末永くお幸せに!!!

クルヴェット名古屋のスタッフ全員が
おふたりの味方です!
3061_R
ありがとうでいっぱいです!!!

担当ウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です